久遠のススメ

TOPICS
DC版「久遠の絆〜再臨詔〜」発売!
追加シナリオあります。絵が非常に綺麗です。

私は最初ToHeartプレイヤーなら久遠やってて当然とか思ってました。
が、結構やっている人は少ないみたいですね。
というわけで、久遠の布教行きますっ!

本作は、主人公とヒロインの「輪廻転生」がメインテーマに据えられた作品。普通の高校生である主人公は、悲劇の運命を背負ったヒロイン万葉(まよう)との出会いによって、平安、元禄、幕末の3つの時代を過ごしていた記憶を取り戻す。かつての盟友であり、血族でもあった敵(土蜘蛛一族)との闘争や、過去から現代につながる仲間たちとの絆、主人公とヒロインとの結ばれぬ愛といったものがドラマティックに描かれていく。
(久遠の絆ファンページより抜粋)

PS版ToHeartもかなりの出来ですが、久遠をやり終えた時の感動はそれを上回ると思います。
ToHeartや痕にはまった人、泣けるゲームをプレイしたい人はぜひやるべきです。

F・O・Gリンク集へ


戻る