ミニゲーム台詞集

Heart by Heart編
あかり志保芹香智子
キャラ選択がんばろう
スーパーあかりんだよ
志保ちゃんリサイタル開催いきますじゃあ、そういうことで
ショットそれっ
えいっ
ら〜ら〜ら〜
でゅ〜わ〜
ふぃ〜りんは〜
…………はっ
ていっ
レベル3ショットそぉ〜れら〜ら〜ら〜
でゅ〜わ〜
ふぃ〜りんは〜
…………どないやっ
ステージクリアやーったね〜
やーったよ〜
だぁーいしょうり
次いってみようにゃぁぁ〜〜〜(黒猫)思わず熱なってもうたわ
ミスうぅ〜美人薄命
ばたんきゅ〜
…………あーかん
レミィマルチ琴音
キャラ選択オーケーイ、ギブユーウォーントミートゥーがんばりますいきまぁ〜すがんばって
ショットそれっ
ショーット
やっ
はっ
えぇいっ
とぉぉっ
はぁっ
ゴー、チャッピー
いって
レベル3ショットいっけぇーーっとぉーーっえぇいっ
とぉぉっ
ゴー、チャッピー
いって
ステージクリアやぁったねっやったぁ〜やりましたぁ余裕です
よかった
ミスアウッチあっあうぅぅやめてぇ
キャッ
綾香理緒セリオ真のヒロイン・琴音(^^
キャラ選択まかせといて〜えっと、がんばるねよろしくお願いします
HMX−13型セリオです
真のヒロイン登場です
ショットはっ
ちょー
それ〜
えいっ
無言滅殺です(^^
レベル3ショットてぁ新聞で〜す無言滅殺ですよ(^^
ステージクリア快勝、快勝〜あははは、勝っちゃったご利用ありがとうございました滅殺しました(^^
ミス私としたことが〜あぁっ、いったぁ〜無言上3つはウソです(^^

○△□×編
あかり志保芹香智子
キャラ選択うん、がんばるいっくわよ〜はいまかしとき
対戦開始レディーー、ゴーレェーディィー、ゴーレディー、ゴーレディ〜…ゴ〜ッ
2連鎖よぉ〜しほれほれ2つですいくでぇ〜
3連鎖やったぁ効いたでしょ〜3つです覚悟しぃ
4連鎖すご〜いブロックシャワー4つです気ぃ抜くなや〜
5連鎖すごい、すご〜いブロックレイン5つですもう本気やでぇ
6連鎖以上わぁ〜、うそみた〜いじゃーんじゃーん、ふーれふーれ〜たくさんですこぉいつでっ…しまいやっ
ポーズポーズだよ〜はい、ポーズポーズですポーズやっ
ちょっとヤバあっじょのくち〜…………えっ
かなりヤバえっ、ちょっとぉよくふるわね〜…………あかんっ
激ヤバあわわ、ダ、ダメかも〜このあたしが……………これはやばいっ
勝ちいぇーいもっと弱いやつと戦いたいわね〜勝ちました〜ま、こんなもんやろ
負けまいりました〜志保ちゃんの負け〜負けましたまいりましたぁ
レミィマルチ琴音
キャラ選択レッツ、ゴォーいきますっはいっ、がんばりますっお願いします
対戦開始レディーーー、ゴ〜ウッレディ〜、ゴーレディ〜、ゴ〜ウレディ〜、ゴ〜ッ
2連鎖トゥーいきますっえぇーいっ2連鎖です
3連鎖スリーとぉーーーーとりゃあ3連鎖です
4連鎖フォーたぁーーーーすごいです〜4連鎖ですよ
5連鎖ファイブ、コンビネイション覚悟してくださいすっ、すっ、すごいですぅ5連鎖しました
6連鎖以上フィーバー!これでっ、どぉーだぁーーやっ、やりましたぁ〜いかがですか?
ポーズポォーズま、まったですポーズですとまって!
ちょっとヤバオッオ〜あぁっはぅっあぁっ
かなりヤバヤーイクスうわぁ〜あわわっこっ、困りましたぁ
激ヤバザーッツ、トゥマーッチど、どうしようあっ、あぅぅぅひど〜いですぅ
勝ちフゥーピィィ〜〜ありがとうございましたはぁ、なんとか〜よかった
負けザーットキャンビーヘルプトありがとう…ござい…ましたもうダメぇ〜いっ、いたいです
綾香理緒セリオ真のヒロイン・琴音(^^
キャラ選択いくわよ!
オッケーまかせといてっ
今日も元気それではいきますいましぇーん
対戦開始レディーー、ファイト!!
初めっ
レディーー、ゴーッレディー、ファイッ 
2連鎖いくわよ!!
どお?
よし、いってどうも 
3連鎖はあ!
まだまだよっ
やったぁありがとうございます 
4連鎖たあ!
これからこれから
えーっ、まだあるの〜うれしく思います 
5連鎖これでどう?
あと一回もあるのよ
いいのかなぁ〜光栄です 
6連鎖以上もうあきらめたら?
だいじょーぶ?
すっごぉ〜〜いっご満足いただけたでしょうか 
ポーズちょっとタンマ
あ、まって
ちょっとまってぇ〜っ停止します 
ちょっとヤバほお
楽勝楽勝
あ〜〜〜〜注意します 
かなりヤバなかなかー
まだよっ
あっ、あ〜あ〜あっ不思議です 
激ヤバやるわねー
ちょっとやばいかな
どぉ〜しよう〜っ複雑です 
勝ちとうぜんのことね
とうぜんの結果よ
よかったぁ〜っ勝ち、です 
負け負けたわ
えっ私・・負けたの?
とほほっ何がいけなかったのでしょうか 
(注:綾香のセリフは上段がカズチメロンさん、下段がミチさんの投稿です。)

お嬢様は魔女編

・芹香
プレイ開始行きます
プレイ終了ごきげんよう
パワーアップパワーアップです
レーザーレーザー

・1面のボス
ダメージうきゃうきゃ

肩もみマルチ編


戻る