ToHeart2エンディングコメント集

エンディングの途中で表示される各キャラの思い出のセリフなどを集めたものです。

柚原このみ
「あ、あのね……笑わない?」
「ホントはうれしかった……やっぱり来てくれたって……」

小牧愛佳
「あたしの隠れ家、です」
「ありがとう……」

向坂環
「もぅ、誘惑してる?
 私を誘惑しちゃったりしてるでしょ、このこの〜!」
「さっきの返事……聞かせて……」

笹森花梨
「じゃあ、ミステリ研究会の定例部会を始めまぁす!」
「だったら……私も何かを見つけられるかな?」

姫百合珊瑚・瑠璃
「ウチら3人、みんなラブラブやもん
「でも、泣いてる……」

十波由真
「そういうの、踏みつぶしたくなるくらい嫌い」
「でも、それはずっと秘密」

ルーシー・マリア・ミソラ
「るーは“うー”の言うところのエイリアンだ」
「信じろ、うー」

草壁優季
「ほら、世の中って運命的な出会いで満ちあふれていますから!」
「これで追いかけっこはおしまいです。
 私、捕まってしまったみたいですから……」

久寿川ささら
「なかったことにして欲しいの」
「ううん、もうなにも怖くない」


戻る Heat To Heartへ戻る