天使のいない12月 攻略 〜葉月真帆〜

最初の3択でどれを選んでも攻略可能な唯一のキャラです。
簡単にクリアしたいなら「その1」がお勧めです。
Hシーンなしでもトゥルーエンドに行ける唯一のキャラでもあります。
○のついた選択肢を選んでいけばトゥルーエンドに行けます。
青字はこのキャラのルート、赤字は別ルートまたはFin(バッドエンド)。

◆その1◆
 これでよかったのか? →雪緒以外の4人ルート
 どうせ、いまだけだ →全員行けるルート
それでもこの快感だけは本当だ →真帆ルート確定
   ↓
引き受ける
 断る →Fin
   ↓
 チケットのことを話す →Fin
チケットのことは話さない
   ↓
 Hする →次へ
Hしない →次の次へ
   ↓
じゃあ俺とつき合うか? →Fin
俺にできることはなにもないか →Fin
   ↓
 透子が必要なんだ →Fin
好きじゃないんだ
   ↓
行く
 行かない →Fin
   ↓
真帆ちゃんを抱く
真帆ちゃんを抱かない
   ↓
行く →真帆トゥルーエンド
 行かない →Fin

◆その2◆
これでよかったのか? →雪緒以外の4人ルート
 どうせ、いまだけだ →全員行けるルート
 それでもこの快感だけは本当だ →真帆のみルート
   ↓
歯向かう →次の次へ
言い訳する →次へ
   ↓
 身体を求めてみる →Fin
なにもしないでいる
   ↓
放っておくのか?
 透子を罵倒する →明日菜ルート
   ↓
 透子を追い出す →Fin
透子と関係をもつ
   ↓
このままつき合ってしまう →真帆ルート確定
 あいまいなままにしておく →透子、しのぶルート
   ↓
引き受ける
 断る →Fin
   ↓
あとは「その1」と同じ。

◆その3◆
 これでよかったのか? →雪緒以外の4人ルート
どうせ、いまだけだ →全員行けるルート
 それでもこの快感だけは本当だ →真帆のみルート
   ↓
 一服してくる →明日菜、雪緒ルート
もう帰る
   ↓
放っておくのか?
 透子を罵倒する →明日菜ルート
   ↓
あとは「その2」と同じ。


攻略TOPへ Heat To Heartへ戻る