Kanonファンページリンク集

Kanon最強のリンク集を作ろうと思ってます(と思ったけどキリがないので止めました)。
ここが載ってないよ〜とか、新しく作ったよ〜というのがあれば遠慮なく連絡下さい。
キャラの順は私の萌え順に並べています。あしからず。(^^

つるぎの舞
川澄舞先輩のファンクラブ、つるぎの舞です。入会しました。

Que Sera Sera
セラくんさんのページ。「アイ・舞・みぃ〜♪」同好会があります。入会しました。

舞連
舞のファンクラブ。投票に萌えてます。(^^入会しました。
うーん、なくなったのかな?(H11.9.9)

舞 soul
舞4つ目ののファンクラブ。入会申請中。

Dearest
舞5つ目ののファンクラブ。入会申請中。

はちみつくまさん
また新しくできた舞のファンクラブ。入会申請中。

美坂香里FC
サブキャラであるはずの香里のファンクラブです。入会しました。

しおりんといっしょ!!
美坂栞のファンクラブ。「お姉ちゃんの部屋」に香里のFCもあります。(ん? リニューアルでなくなったのか? 許せん!(笑))両方入会したのに…

お気に入りストール
美坂栞のファンクラブ。入会しました。


美坂栞のファンクラブ。入会しました。

アイスクリームFC♪
アイスクリーム好きの美坂栞のファンクラブ。アイスの単位が愛です。(^^入会しました。

Like a SNOW updated!
美坂栞のファンクラブ。また増えました。

News of the World
美坂栞のファンクラブ。また増えました。入会手続き中。

「美坂栞補完計画」
美坂栞のファンクラブ。またまた増えました。入会手続き中。

沢渡真琴FC 鈴音の響くものみの丘
沢渡真琴のファンクラブ。メインキャラでは唯一1サイトのみかな。入会しました。

天野美汐FC
香里同様サブキャラの天野美汐のファンクラブ。入会しました。Kanonキャラスタイル算出は一見の価値ありです。(^^

天のきらめき
天野美汐のファンクラブです。

悲しみから戻る人
天野美汐のファンページです。CGやSSがありますよ。

まじかる☆さゆりん
倉田佐祐理先輩のファンクラブ。

ひろびろリボン狂愛会♪
倉田佐祐理先輩のファンクラブ。ひろびろキャッチという耳寄りな情報の部屋があります。

佐祐理さん推進委員会
倉田佐祐理先輩のファンクラブ。佐祐理さんを推進するページ(そのままや!)。

了承会
名雪の母、秋子さんのファンクラブ。

今日のお夕飯・裏 謎ジャム松戸本社(笑)
若い未亡人属性(笑)の緑さんの水瀬秋子ファンページです。料理講座やSSがあります。

ぴんくのぱじゃま〜メイン〜
名雪や秋子さんのファンクラブがあります。

みなかみ亭
神岸ひかり(ToHeart)&水瀬秋子(Kanon)ファンサイトです。

水瀬名雪FC水瀬名雪FC
水瀬名雪のファンクラブです。会員はすでに100名を超えています。

Eternal Snow
名雪のファンページ。SSとWebDoramaがあります。

うぐぅのたいやき
月宮あゆのファンクラブ。

食い逃げ愛好会
月宮あゆのファンクラブ。

小指の思い出
月宮あゆのファンクラブ。

たいやき本舗
月宮あゆのファンクラブ。

〜食い逃げ天使〜
月宮あゆのファンページ。

月宮あゆ推進ホームページ
その名のとおり月宮あゆのファンページです。あゆペルソナがあります。

麻宮姫里FC
Keyのマスコットキィちゃんこと麻宮姫里のファンクラブです。

天使の忘れ物
Keyファンページ。あゆ替え歌コーナーがあります。

KanonFC
Kanonのファンクラブ。属性掲示板などがあります。

Kanonふぁんぺーじ
全国のKanonファンの調査をしています。登録しましょう。

ya-su's park
Kanonの攻略、MIDI、CGなどがあり、充実した内容です。Kanon以外のものもあります。

かのんSS−Links
KanonのSSがキャラ別にそろってます。

Yttlord's Primitive Fireball
KanonのコーナーにはKanon熱測定システム、SS、用語集などがあります。

memories of kanon
Kanonの攻略館、情報館、SS館、無制限の投票があります。

Kanon秘密補完委員会
Kanonの謎や秘密の答えをみんなで補完しようとしているページです。

【百花屋本舗】
Kanonの用語集、名言集などがあります。

雪降る街角
Kanonの舞台を予想しています。

神楽堂
きれいなCGがいっぱいあります。オリジナルもあります。

NEWゲームの部屋
アクアさんのページ。KanonとONEの攻略、MIDIがあります。

こべろと updated!
とろろさんのページ。キャラ紹介やイラストがあります。

にゃん♪だにゃ〜、ぱらだいす♪
Kanon、ONEに関していろいろあります。投票所へのリンクが膨大です。

電脳喫茶「想い出の街」
KanonMLで知り合ったORATORIOさんのページ。MLSS(MLで提案されたリレーSS)の主催者の一人です。

KEY FAN PAGE
Kanonを制作、発売したKeyのファンページです。入会しました。

Key-point
CGやSSがあります。

Key Official Home Page
Kanonを制作、発売したKeyの公式ページです。


Heat To Heartリンク集へ戻る Heat To Heartへ戻る