東鳩系リンク集

Magical☆Stone
たるるさんのページです。PS版ToHeartの攻略、Midiがあります。

朧月
PS版ToHeartの攻略(大変参考になりました)、その他Leaf関係。

ごみまきゃーの館
「葉っぱなお部屋」にはPS版ToHeartや、Leaf系SSなどがあります。
「葉っぱリンク」にはToHeart関係のページへのリンクが大量にあります。

琴音っ子倶楽部(仮)
琴音ちゃんのファンクラブです。入会しました。
現在一時的に引っ越しておられるようなんですが、永久引っ越しになりそうとのことです。
引っ越し先はこちら

琴音ちゃんの滅殺日記
ページタイトルそのままの琴音ちゃんのSSは一見の価値があります。

琴音ちゃんのお部屋
琴音ちゃんが迎えてくれる滅殺チャットがあります。

あかり母&シンディファンページ
あかり母とレミィの姉シンディについてのプロフィール、オリジナルシナリオ、ショートストーリーなどがあります。最近裏ページが出来ました。探してみましょう。(^^

ゲーム人生
ToHeart協会(東鳩協会、EDA)があります。会員No.05で入会しました。ToHeart好きな人は入会しましょう。キャラ紹介やオリジナル小説があります。
東鳩協会(EDA)はこちらで復活しました。入れなければこちらへ。

東鳩チャットメインページ
ToHeartのテーマ別チャットがいくつかあります。最近よく出没します。リーフファンページと名を変え、大幅にリニューアルされましたが、上の名前が懐かしい(&わかりやすい)のでそのままにしておきます。

深緑色 -DeepGreen Color-
東鳩(ToHeart)チャットで知り合ったDeepGreenさんのページ。ダウンロードできるプログラムや掲示板があります。

YU−NO's ROOM
東鳩(ToHeart)チャットで知り合ったYU−NOさんのページ。「勝手にドラマ」に投稿しましょう。

Heart by Heartハイスコアボード&攻略ページ
ミニゲーム『Heart by Heart』の攻略とスコア集計をしています。『Heart by Heart』に自信のある人も苦手な人も見てみる価値はあります。ここからいろんなミニゲームのスコア集計ページへ行けます。

天地%タマ氏の自由奔放ページ
東鳩チャット仲間、東鳩協会(EDA)仲間、(なりきり仲間?)のタマ氏さんのページです。ここで保科智子FCの存在を知りました。
広場2世に東鳩チャット関係のNEWSサイトがあります。

来栖川重工ホームページ
芹香先輩系のページです。芹香さんに着てもらいたい服ランキング、小説などがあります。

MARCH REVOLUTION
東鳩チャットで知り合ったまあちさんのページ。
幽霊部長さんのページはこちら

いいんちょ普及委員会
保科智子のファンクラブです。入会しました。

Shin223 All Comer Station
東鳩チャット仲間、EDA仲間のShin223さんのページ。東鳩の歌詞ファイル案内などがあります。

KAI HOMEPAGE!
EDA仲間のKAIさんのページです。ToHeartその他のMIDIがあります。トップページで流れるGLAYの曲がいいです。

gakkous2
東鳩チャットで知り合ったジュンさん(HMX初号機さん)のページです。

ふみゅのChaoticHeaven
EDA仲間のふみゅさんのページです。こみっくパーティーの攻略はCGの位置まで載っていてわかりやすいです。

志保ファン墓場
東鳩チャットで知り合った毒霧さんのページ。志保の大ファンです。

東鳩と葉っぱと水とみんなの広場
東鳩チャットで知り合ったマボさんのページ。東鳩チャットに来るほとんどの方のHPへのリンクがあります。

MISO's HomePage
東鳩チャットで知り合ったみそさんのページ。毒霧さんが書かれたらしい志保論は最高です(^^

マグロー二幻想曲
東鳩チャットで知り合ったマグローニさんのページ。オリジナルっぽいSSがあります。

サザンウィンド
東鳩チャットで知り合ったタマモさんのページ。ToHeart関係は小説とリーフファイトのトレードリストがあります。でも競馬に最も力が入ってるようです。

Forever Friends
BELL'さんのページ。ToHeartの情報やCGがあります。悠久幻想曲などもあります。

Eagle of blue sky
東鳩チャットで知り合った鷲嶋大地さんのページ。Leaf系ゲームのこととかプレイしたゲームのこととか書かれています。

青光
東鳩チャットで知り合ったソニックさんのページ。葵ちゃん属性なのに、Kan○nに浮気してるようです(^^

よーざんのいえ!
東鳩チャットで知り合ったヨーザンさんのページ。題名だけのショートシナリオというコーナーがあります。(一見の価値あり(^^)

くるとたんく
東鳩チャットで知り合ったぽちょむきん(保貯無金)さんのページ。CGがなかなかいいですね。

神聖あかり帝国
東鳩チャットで知り合ったシロさんのページ。あかり1色のようです。(^^

唯々諾々なページ
ミニゲーム「お嬢様は魔女」の攻略に詳しいです。5億点突破されたようです。

ぽちの犬小屋
東鳩チャットで知り合ったぽちさんのページ。RPGメインのゲーマー日記があります。かなりの量です(^^

来栖川綾香FC「来栖川綾香に挑戦!!」
タイトルどおり綾香のファンクラブです。入会しました。Leaf辞書がDLできます。

芹香連盟名古屋支部
東鳩チャットで知り合った黒川さんのページ。年配同盟に属するのかな?
年配同盟関係はあまりよくわかりません。(汗)

慧霧のトコ
東鳩チャット仲間、EDA仲間のマルチストMさんのHP。
めちゃくちゃ暇なら行くのもいいかも…(^^

狐の通り道!!
猶姫 雪那(ゆうき せつな)さんのページ。タイトルは「幻想原野」の方がいいのでしょうか?
まだ工事中が多いようなので、今後の更新に期待しましょう。
マボさんが網羅してない東鳩チャット関係者のページ(^^

Night Breez
東鳩チャットで知り合ったMKSRさんのページ。ラーメン特集やロボ娘同盟などがあります。

まにぃの研究所
トップのあかりがいいですね〜。別室の「Rhinoの部屋」にアニメ版ToHeartの事典があったんですが、独立しました。(→犀ノ目工房

サークルU-Rave
東鳩チャットの知り合い幽霊部長さん率いる同人サークルです。私もメンバーリストに入ってます。

Reah's Company Webland
投票所によく来ていただいている神無月玲亜さんのHP。CG、SS、DNML等いろいろあります。

辛島美音子FC「HEART TO HEART」
PS版ToHeartでラジオのパーソナリティをしている辛島美音子のファンクラブ。

けいいちの部屋
東鳩チャットで知り合った、EDA会員でもあるけいいちさんのページ。
芹香先輩のサークルがあるみたいです。

みなかみ亭
神岸ひかり&水瀬秋子ファンサイトです。まるで誰かさんと同じですね(謎)

汚レ家 
東鳩チャットで知り合った$igeさんのページ。

ゲーム専科「紅沙亭」
東鳩チャットで知り合った遊魅鷹さんのページ。レビューとかあります。

我楽多工房
ToHeart2のSSが読めます。出来は相当いいです。

AQUAPLUS web
PS版ToHeartの販売元アクアプラスのページ。ToHeartの攻略掲示板、フリートーク掲示板があります。

Leaf official HP
PC版ToHeartの販売元Leafのページ。ToHeartその他のゲームの修正ファイルをダウンロードできます。


Heat To Heartリンク集へ戻る