I'm呼称表

「I'm... 〜 心の向こう側に 〜」についてはこちら参照。

追加、修正等があればメールか掲示板でお願いします。

 三島正之杜宮柚香藤條朝季華島さくら三島奈津美暁織霞石野前島可憐前島霧也華島桜
三島正之オレ柚香朝季華島先輩
さくら先輩
奈津姉暁先輩石野可憐前島先輩 
杜宮柚香おにいちゃんわたし朝季ちゃん 奈津美さん  可憐ちゃん  
藤條朝季正之ゆっぴあたし
わたし
 奈津美さん 石野君 前島先輩 
華島さくら正之さん柚香さん  織霞さん    
三島奈津美正之柚香ちゃん朝季ちゃんさくらさんあたし
     
暁織霞三島君  さくら わたし  前島君
石野三島柚香ちゃん藤條さん
朝季ちゃん
      
前島可憐三島先輩ゆっぴ     アタシ  
前島霧也三島君 藤條さんさくら 織霞  
華島桜     織ちゃん   あたし
正之→さくらシナリオが進むと「さくら先輩」になる。
ただ「さくら先輩」になった以降もたまに「華島先輩」になってたり(^^
「さくら先輩」になる以前に「さくら先輩」になってるところも…(^^
朝季の一人称影朝季は「わたし」を使用。
奈津美の一人称統一ミスか意味があるのかはわかりませんが、2通り確認してます。
石野→朝季普段は「藤條さん」ですが、MC朝季ネタのとき「朝季ちゃん」と言ってました。
本人がいないとそうなるってわけでもないよなぁ。


戻る Heat To Heartへ戻る