鈴がうたう日呼称表

追加、修正等があればメールか掲示板でお願いします。

 桑原祐児すず新条七海月城蛍岡田正栄佐久間鉄之助新条紫神楽千夜岡田みつき
桑原祐児すず七海月城岡田佐久間紫姉神楽みつきちゃん
すずゆうちゃんすずななちゃんほたるちゃんおかだちゃんさくま
おにいちゃん
 ちゃーちゃんみつきちゃん
新条七海桑原すずあたし
(アタシ)
蛍ちゃん岡田佐久間さん紫姉ちゃん  
月城蛍桑原くんすずちゃん七海ちゃんわたし岡田くん
(岡田さん)
    
岡田正栄祐児
(桑原)
すずちゃんチビ助蛍姉様
(オレ)
佐久間むらさきさん神楽みつき
佐久間鉄之助祐児すずちゃん七海ちゃん 岡田 千夜ちゃん 
新条紫祐児
(青年)
 七海 岡田君   
神楽千夜キミ
(青年)
りんりん  岡田君さくちゃん
(てっちん)
 アタシ 
岡田みつき桑原さんすずちゃん  おにいちゃん佐久間さん   
( )内はマイナーな呼び方
青字は「ばらえてぃたくちくす」の「鈴がうたう日番外編」に出てくるもの。


戻る Heat To Heartへ戻る