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【妨害】珍走記【交錯】

1 名前:kuniba:2005/03/22 20:35 ID:a4JBfkltYs
珍走記、くにばカスタムなスレ。

とりあえず05年3月22日スタート版は
サイコロ30分で1個、30個まで備蓄。
障害物がたんまりである。
多くのカジノのが車屋に転職。
台風発生しまくり。

という感じでございます。

2 名前:kuniba:2005/03/22 20:35 ID:a4JBfkltYs
改造記録

ログイン後画面でナビがみれるようにしました。

3 名前:きょ〜そ:2005/03/22 21:21 ID:XGwsnv2tuk
ナイス改造です。ついでに報告していきます。
福島県のカーショップに転職したカジノ(?)が、
ポップアップと何か説明が出るとこでカジノと表示されます。
(108,78,0)

4 名前:kuniba:2005/03/22 21:40 ID:a4JBfkltYs
>>3
報告どもでした、どうもカジノに未練があったようです。
ちゃんと転職するよう引導を渡しておきました。

ログ表示100行の縦長をなんとかしたいが、JavaScriptな部分なので
困難を極めております(涙)

5 名前:きょ〜そ:2005/03/22 22:23 ID:XGwsnv2tuk
オー、ワタシ JavaScriptゴ ワカリマセーン

ほんと長いですよね、ノートだとマップ見えないし(笑)
修正おつです、がんがってくださ〜い

6 名前:kuniba:2005/03/23 01:14 ID:OvpuApkWRM
Perlだったら、Perlだったならばーーーーー(涙)

7 名前:kuniba:2005/03/23 01:38 ID:OvpuApkWRM
参加順番後なほど初期金額増えてるみたいですね。
よく考えてあるんだなぁ。

8 名前:pknife:2005/03/23 10:55 ID:SyHbr.vgtM
ログ制限〜

main.js
296行目(オリジナルの場合)※編集している場合はuser_chatで検索

CGIが編集したchat変数(?)をuser_chatというJavaScriptの変数に
入れて流し込んでいるだけなので、このuser_chatを編集する処理を
該当箇所の直前に挿入

295行目から、

StrArray = new Array;
var StrOut = "";

StrArray = user_chat.split("<br>"); //改行タグを使って行単位に分解

for(i=0; i<25; i++) { //必要な行数に書き換えてください
StrOut = StrOut + StrArray[i];
StrOut = StrOut + "<br>"; //分割に使った改行タグを復元
}

296行目のuser_chatをStrOutに書換
user_chatの中身をいじっても大丈夫か不明なので念のため

一応これで行数制限になるんじゃないかと……。
あとは全ログを別途出力するCGIを作ってリンクとかすれば大丈夫かな?

ログ行数が配列数以下の場合のチェックとか入れてません(ぉ
動作チェックもして(出来)ません(ぉぉ
あと処理が回りくどくてすいません(涙

9 名前:pknife:2005/03/23 10:57 ID:SyHbr.vgtM
しまった、2ch系は半角スペース並べても消えるんだった_| ̄|●

10 名前:おかだ:2005/03/23 13:39 ID:2dMCpch1.M
>>7
既参加者の所持金の平均かなーと思ってたんですが、
ラウンド数が係数なのかな。

11 名前:みかげ:2005/03/23 13:45 ID:EJw75oZ3IU
こそりと参加してみました。

12 名前:おかだ:2005/03/23 21:03 ID:2dMCpch1.M
IRCで色々言ったんですが、結構面白いです。

要望を上げるとすれば、
金の使い道が微妙です。
金を持っていても、死神にすぐとられるし、
建物立てても、倒産するか、領地ごと死神に持って行かれるので。
車屋を増やしていただいたようですが、
アイテム屋を増やしてはどうでしょうか。
そのほうがより殺伐度が増すかも。とくにkyousoさんの(笑

13 名前:内藤:2005/03/24 09:41 ID:MesQFmIQcU
岩手県の元カジノが車屋に見せかけたカジノです。

14 名前:きょ〜そ:2005/03/24 12:19 ID:8kHhEMD0Ss
せっかくなので意見を書きにきました。

例えばアイテム屋を増やす場合、効果の微妙なアイテムが増えるといいなあと思います。
過剰な眠りパンク駐禁召集合戦になるとつまらなさそう。
元のと比べてサイコロ1個の価値が低下してるので、○が出るサイコロとか店売りにして
もいいんじゃないかと思います。フエ系、千里眼、建物破壊弾(売ってたっけ?)なん
かも店売りにして、バンバン使ったほうが面白いと思います。差し押さえ令状も、例え
ば1000万くらいで販売するとか。けむりだまやパンク修理材も出やすくしたいです。
包囲網、沖縄切符、北海道切符などは動きがとれなくなって萎えるので嫌いです。もっ
とこう、やったな、お返ししてやる、と思えるアイテムを店で多く売ったり、出やすく
してほしい。
でもって新アイテム追加ですよ! 密着時のみ使えて、金も車も領地も入れ替わるボディ
ーチェンジ希望、とか言ってみるも、召集礼状が邪魔で断念します。
初心者、もみじが微妙すぎると思います。こんな感じで提案。
初心者マーク:ターゲットを速度制限3にさせます。成功確率は相手との距離によります。
もみじマーク:ターゲットを速度制限4にさせます。成功確率は相手との距離によります。

多すぎたらしい、続く。

15 名前:きょ〜そ:2005/03/24 12:19 ID:8kHhEMD0Ss
続いた。

ついでにおまけ。思いついた>実現性考慮 です。
当たり屋チラシ:しばらくの間、全員の車が見た目だけ当たり屋になります。
オーメン:しばらくの間、全員の車が見た目だけ悪魔になります。
治安悪化:しばらくの間、当たり屋が2倍に増えてパトカーが半分になります。
ハルマゲドン:しばらくの間、悪魔が2倍に増えて天使が半分になります。
年末調整:しばらくの間、道路工事が2倍に増えます。
交通整理:しばらくの間、レッカー車が2倍に増えます。
戒厳令:しばらくの間、工作員が跳梁します。

お邪魔虫
工作員:領地に勝手に工作員の家を建ててしまう。建てられたマスに自分の建物を建てる
ことができなくなる。この家はアイテムで破壊可能。
工作員と同じマスにとまると、当て身を食らってサイコロをn個とられる。
工作員の家に止まると、拉致されてサイコロをぜんぶとられる。

まだ多すぎるかもなので、続く。

16 名前:きょ〜そ:2005/03/24 12:19 ID:8kHhEMD0Ss
続いた。

状態
空腹:おなかがすいている。放置していると保持サイコロが半分になる。
(酔っている。放置していると寝てしまうと同じ処理でできないかな?)

○○県でしか拾えないアイテム
食べ物系
使うと空腹から回復。基本的に売るだけのアイテム。
みそかつ:名古屋名産。とてもおいしい。
きりたんぽ:秋田名産。ちょっとわびしい。

おみやげ系
アイテム欄を埋めるだけだが、高く売れる。
ペナント:東京みやげ。かなり高く売れる。
シーサー:沖縄みやげ。重くて速度ー1。

建物
罠:ン百万くらいで建築。止まると罠の種類によってアイテムの効果。眠りパンクワープ
はえげつないので、けむりだまとかフエとか。

結構チャリ状態が長いので、チャリもアイテム2個持てたい。1個だと拾う→移動→使う
がしづらく、拾う→使うしかできず、相手に仕掛けることができないに等しい。

とりあえずこんなとこで。

17 名前:kuniba:2005/03/25 01:59 ID:znil35PrNs
報告、意見ありがとです、とりあえず明日から関西いっちゃうので、
レスとかその辺は帰ってきてからで、、、すいません(汗)

18 名前:kuniba:2005/03/25 09:36 ID:znil35PrNs
お出かけ前に自転車でアイテム2個もてるようにしてみましたが
反映されてるか謎。

確認できた人いましたらカキコお願いします。

19 名前:小六正勝:2005/03/27 01:17 ID:tSsIJ7sn7s
持てるようになってます>自転車アイテム2個

20 名前:きょ〜そ:2005/03/27 16:06 ID:AEFvrhXTH6
おわってる、おつでした

21 名前:孝寛:2005/03/27 16:21 ID:oBW0aBJ0cY
ここにスレッドがあったのですね(汗)
遅ればせながらこちらでもよろしくお願いします。
途中参加で引っ掻き回してまいました。

22 名前:小六正勝:2005/03/27 17:29 ID:UHM.lcA7AM
お疲れ様でした。
もっと引っ掻き回したかったのですが、残念(涙

23 名前:内藤:2005/03/27 19:41 ID:fLphx4rpFQ
甲子園の間に、もう終わってるし(笑)
おつですー。
逃げ切り成功。

24 名前:pknife:2005/03/27 19:56 ID:Au8qIIt8AI
お疲れ様でした
終盤いったい何が・・・(笑

25 名前:きょ〜そ:2005/03/27 20:47 ID:AEFvrhXTH6
小六さんが
・北海道に飛ぶ
・戦車を買う
・北海道の端の行き止まり地点に移動する
・召集で上位を片っ端から呼ぶ
・一歩動く
・通行止めを使う
・駐禁で高飛び
・召集されて逃げられなかった人たち(kyouso かきはら tatu)、立ち往生

見事でした。

26 名前:kuniba:2005/03/28 00:16 ID:MyONqN8bLs
関西から戻ってくるまでもたなかったか(涙)

第2Rはどこまでいじろっかなー

27 名前:kuniba:2005/04/04 15:48 ID:KbOwG/XV9M
第2Rが全然はじまらない困ったちゃんですが、選抜も今日で終わるので
夜の空き時間が増えそうな感じ。

で、きょ〜そさんのカキコにレス
>○が出るサイコロとか店売りにしてもいいんじゃないかと思います。
>フエ系、千里眼、建物破壊弾(売ってたっけ?)なんかも店売りにして、
>バンバン使ったほうが面白いと思います。差し押さえ令状も、
>例えば1000万くらいで販売するとか。けむりだまやパンク修理材も出やすくしたいです。
売ってると思ってました(汗)<価格設定はした奴
これらは店売りになるようにしましょう。

>初心者マーク:ターゲットを速度制限3にさせます。成功確率は相手との距離によります。
>もみじマーク:ターゲットを速度制限4にさせます。成功確率は相手との距離によります。
これは改造が楽なようなら、反映しましょう。

>当たり屋チラシ:しばらくの間、全員の車が見た目だけ当たり屋になります。
>オーメン:しばらくの間、全員の車が見た目だけ悪魔になります。
この辺はサイレン関連を使い回せばできそうな感じではありますね。

>治安悪化:しばらくの間、当たり屋が2倍に増えてパトカーが半分になります。
>ハルマゲドン:しばらくの間、悪魔が2倍に増えて天使が半分になります。
>年末調整:しばらくの間、道路工事が2倍に増えます。
>交通整理:しばらくの間、レッカー車が2倍に増えます。
おじゃまの数の増減はちょっと難しい感じがします。

続く

28 名前:kuniba:2005/04/04 15:49 ID:KbOwG/XV9M
>工作員:領地に勝手に工作員の家を建ててしまう。建てられたマスに自分の建物を建てる
>ことができなくなる。この家はアイテムで破壊可能。
>工作員と同じマスにとまると、当て身を食らってサイコロをn個とられる。
>工作員の家に止まると、拉致されてサイコロをぜんぶとられる。
面白そうではありますが、CGI改造がかなり大変そうです(涙)

>空腹:おなかがすいている。放置していると保持サイコロが半分になる。
>(酔っている。放置していると寝てしまうと同じ処理でできないかな?)
できなくはないですが、さいころの個数処理をどうやってるか次第かもしれません。

>○○県でしか拾えないアイテム
関数が煩雑化しそうです(涙)

>罠:ン百万くらいで建築。止まると罠の種類によってアイテムの効果。眠りパンクワープ
>はえげつないので、けむりだまとかフエとか。
面白そうではありますが、CGI改造が(以下略)


結局はCGIの中身みて要ご相談って感じですね(涙)

ちなみに30分30個制度はどうだったでしょうか?>参加者各位

29 名前:きょ〜そ:2005/04/05 01:10 ID:BeKGtXBtnQ
再開?&レスどもです。

>ちなみに30分30個制度はどうだったでしょうか?>参加者各位
展開がスピーディで良かった思います。
ちょっと話がずれますが、序盤に一気に制圧されちゃうと貧乏な人が
滞在費とられまくって動きがとれなくなる&終盤にも同様に、
動く=借金が増えるだけの図式になってしまうので、滞在費を
いじったらどうかに一票です。
どうやって滞在費を決めてるのか見てないのであれですが、ある程度
資産に比例するといいかなと。1000万もないのに100万単位でバカスカ
とられると厳しいです。

30 名前:じゃが2:2005/04/05 22:10 ID:Q6o3qSYN.w
>ちなみに30分30個制度はどうだったでしょうか?>参加者各位

30個は多い感じでした。
30個溜まってしまうと、全部使うだけでかなり時間がかかって
しまうので、10個か15個ぐらいで十分という印象です。

30分は特に意見はないですね。
1日1回くらいのペースでしかログインしてない(って合計3回くら
いログインしたところで終わった記憶が(涙))ので、意見を持てな
いともいいます。

31 名前:kuniba:2005/04/06 14:46 ID:X8342kzUMk
メモ

どうもアイテムIDがフルで埋まってるっぽい。

32 名前:こざぴ〜:2005/04/06 14:48 ID:1RNfOkM2sA
>30分30個制度
30個たまると振り応えありますね(笑)
少し少なくしてもいいかもしれませんが、楽しかったですよ。
1時間に1個ぐらいでもいいかな? とか思いました。

33 名前:おかだ:2005/04/07 06:54 ID:4udrF.n9Tg
30個は多い感じでした。
30分は特に意見はないですが、
1日1回ログインするとサイコロ満タンになってる、
というぐらいの最大個数&時間の組み合わせがいいと思います。

そういえば、
領土地図の同じ車色のやつがかなり見分けつきにくいですね。
あれ枠内の薄いところの色って何とかならないんでしょうか。
もしくは車の色をもっと増やすとか。

34 名前:きょ〜そ:2005/04/08 00:01 ID:kR8dV3r6IM
要望ばっかですいませんが…

発言と行動ログ(?)がごっちゃになりがちなので、
何か両者に明確な見た目の違いが欲しいです。ちょっと
フォントサイズが違うとか、背景色が違うとか。

おかださんの車の色は欲しいところですが、あの画像だと
かなり面倒そうですね。9種類以上にするとファイル名
からしていじらないとならないし。

35 名前:kuniba:2005/04/08 02:07 ID:yvkY7unM5E
>>33,34
どっちもなかなかに厳しいです。

33は画像増やしつつ、それに対応するロジックも変えなければいけないですし、
34はログの出所すべておさえないといけないので

36 名前:kuniba:2005/04/08 02:09 ID:yvkY7unM5E
現状

http://kuniba.myhome.cx/~kuniba/chinsou/map.xls
マップいぢりのためにまとめようファイル作成中

37 名前:kuniba:2005/04/08 10:10 ID:mHV2f5PbwY
>>34
全然楽勝でした、ごみんなさい(涙)

38 名前:きょ〜そ:2005/04/08 11:32 ID:QnOFZmyQ0c
色違いごくろうさまです。
おもしろ発言が追いやすくなりました(笑)

39 名前:内藤:2005/04/08 21:27 ID:/mV6DPHpXE
ログインできなくなりました(´・ω・`)

40 名前:kuniba:2005/04/08 23:59 ID:yvkY7unM5E
MAP改造はあきらめもーどでーす(涙)

41 名前:孝寛:2005/04/09 00:00 ID:J2Aatx.Ckw
お邪魔しております。
天使さんがいっぱいいるー、ので
いくつかダミー天使がいると面白いと思います。
天使かと思ったら悪魔、だと芸がないので当たり屋とか。
技術的に可能かどうかという点にはまったく触れないで言ってますが。

すでに実装されてたらすいません。

42 名前:kuniba:2005/04/10 02:31 ID:/JO8DrxnaY
>>41
技術的にかなりむずかしいであります(涙)

43 名前:kuniba:2005/04/10 12:56 ID:/JO8DrxnaY
>>41
できるかもしれない(汗)

44 名前:kuniba:2005/04/10 13:47 ID:/JO8DrxnaY
4/11午後2時スタートな第2R

サイコロ1時間 15個まで
一部経路を変更
アイテム屋、車屋の売り物変更
台風発生度アップ
他隠し要素を少々

45 名前:kuniba:2005/04/10 13:47 ID:/JO8DrxnaY
>44
4/10だった(涙)

46 名前:内藤:2005/04/10 19:16 ID:ySLmo54FSQ
なんとなく偽天使より、
金のエンゼルと銀のエンゼル希望(笑)

47 名前:kuniba:2005/04/11 14:59 ID:3PUQ7uXl0E
>>46
5枚集めると金のエンゼルになるですか?(笑)

48 名前:きょ〜そ:2005/04/11 19:24 ID:VB0M0t0RSk
全国お店めぐり中
チャリンコ買えるのが、いい。

49 名前:きょ〜そ:2005/04/12 01:11 ID:8vsq.zHKdg
59,100のアイテム屋がundefinedです。

50 名前:kuniba:2005/04/12 01:21 ID:ecM9q71.j2
>>49
アイテム屋としての機能もダメでしたでしょうか?

51 名前:きょ〜そ:2005/04/12 01:46 ID:8vsq.zHKdg
今移動してみました。
機能は問題なし、移動時の矢印にポイントしたときも問題なしです。
マップ上でポイントしたときだけそれみたいです。

52 名前:kuniba:2005/04/12 02:13 ID:ecM9q71.j2
そこはマップをカスタム化したときにどうしてもおこってしまう
現象のようでして、そこは仕様だと思って我慢してください。

ちなみに領地化されてもマーキングされませんが、ちゃんと領地としての
機能は残っています。

53 名前:きょ〜そ:2005/04/12 02:52 ID:8vsq.zHKdg
らじゃ〜です。

54 名前:kuniba:2005/04/12 10:50 ID:hgYV9ahyIk
アイテムID アイテム名

1 乗用車
2 スポーツカー
3 F1
4 軽トラ
5 トラック
6 バキューム車
7 ヘリコプター
8 戦車
9 チャリンコ

55 名前:kuniba:2005/04/12 10:50 ID:hgYV9ahyIk
a くぎ
b まきびし
c ビール
d ウィスキー
e 睡眠薬
f 睡眠薬DX
g 初心者マーク
h もみじマーク
i やくざマーク
j VIPマーク
k ハイオク
l 駐禁シール
m パンク修理材
n 酔いざまし
o 取締りカード
p 通行許可書
q けむりだま
r 封鎖礼状
s 速度制限令状
t 爆弾
u 召集令状
v 召集令状DX
w 通行止め標識
x 北海道切符
y 沖縄切符
z サイコロ

56 名前:kuniba:2005/04/12 10:51 ID:hgYV9ahyIk
A 1が出るサイコロ
B 2が出るサイコロ
C 3が出るサイコロ
D 4が出るサイコロ
E 5が出るサイコロ
F 6が出るサイコロ
G 徳政令状
H 差し押さえ令状
I 革命権
J 交換権
K 自爆スイッチ
L 千里眼
M 道の駅ブーム
N オイルショック
O サイレン
P 牛
Q サイコロDX
R 正義のフエ
S 悪のフエ
T 自由切符
U 爆弾DX
V 建物破壊弾
W 平等権
X 包囲網
Y 東京切符
Z 四次元ポケッツ

57 名前:kuniba:2005/04/12 10:52 ID:hgYV9ahyIk
と、一通りはっつけたところで、
気が早いですが第3Rは新アイテム投入といきたいのですが、
アイテムIDが満杯のため追加できません。

そこでこれはなくてもいいんじゃね?と思う物をちょとアンケート。

58 名前:kuniba:2005/04/12 10:54 ID:hgYV9ahyIk
あ、アイテムの機能変更とかでも

とりあえず封鎖令状は県庁所在地じゃなくて領地まるまる封鎖に
したい(できるかどうかは謎)

59 名前:内藤:2005/04/12 12:08 ID:DXZFfLUOWg
思いつくままに

g 初心者マーク
h もみじマーク

2つはいらないかなと。
というか片方を複数攻撃にしたらいいかも。
一応、自分にかけるっていう技もあるので、
ほんとは種類多いほうがいいけどそう使わないかなぁと。

z サイコロ

なんでしょこれ?
サイコロ1個増えるんでしょうか

Q サイコロDX

サイコロ最大数が多いので、破壊力ありすぎかも。
5,6個追加くらいでもいいかも。
まぁ鬼アイテムとしてそのままでもいいのですが。

O サイレン
P 牛

見た目系。
味があるといえばあるけど、あんまり意味ないので削りどころか?

G 徳政令状

桃鉄では破壊力大ですが、このゲームではあんまりいらないかも。

60 名前:内藤:2005/04/12 12:09 ID:DXZFfLUOWg
L 千里眼

地味。でも残してほしい。

N オイルショック

私は良く捨ててます。
が、嫌がらせできるので、まぁこれはこれで。

r 封鎖礼状

すべて封鎖いいですねー

x 北海道切符
y 沖縄切符

このカード他人に使うとえぐすぎます(笑)
まぁ、くにばさんバージョンだとサイコロすぐ増えるので、
わりとすぐ戻れるんですが。

q けむりだま

金強奪の額が低いかなと。
(アイテム取れなかったときのはずれ扱いとも考えられますが。)

61 名前:きょ〜そ:2005/04/12 18:54 ID:8vsq.zHKdg
基本は人の足を引っ張る方向に、思いついた範囲で。

・既存アイテム
g 初心者マーク(ターゲットを速度制限4に 距離比例)
h もみじマーク(ターゲットを速度制限5に 距離比例)
s 速度制限令状(選択した領地の車に制限5)
他の状態変化系と同じに、単体と全体の2種でいいと思います。
もみじの制限5は微妙すぎ。速度制限令状は一応全体ですが、領地内限定なんて。
希望を言うなら、初心者を単体3、令状を全体4にしてもみじ削除。

z サイコロ(サイコロが1つ増える)
D 4が出るサイコロ(サイコロが1つ増え、次に必ず4が出る)
E 5が出るサイコロ(〃5)
F 6が出るサイコロ(〃6)
増やすアイテムが多いならいらなさそうです。特にただのサイコロ。
456も小さい数字と比較して価値が低いように思います。

G 徳政令状(借金が帳消し)
Dさん同様。すごい借金を背負い続けて…ってことはなかなかないですし、
それが0になったところで何? です。平等権があればいいです。

p 通行許可書(周囲100kmの通行止めを消す)
こんなん積載10以上でも積んどきたくありません。通行止めを消すより、
自分だけ通過できる方が使い勝手がいいと思います。自分だけに利益。
ターボの速度増加&ダイス目大きめ補正なし版にすればいいと思います。

r 封鎖礼状(選択した領地の県庁所在地を封鎖)
領地まるまる通行止めはきつすぎかと。アイテムなしで封鎖済み北海道に
飛ばされると泣いちゃうかも。青紫マスだけ封鎖とかで、道の駅ブームや
オイルショックなどのマス目変化系で上書きできちゃったりするとか。

62 名前:きょ〜そ:2005/04/12 18:54 ID:8vsq.zHKdg
x 北海道切符(北海道稚内にワープ)
y 沖縄切符(沖縄県名護にワープ)
T 自由切符(選択した領地の県庁所在地にワープ)
Y 東京切符(東京までワープ)
アイテム増やすならこのへん整理したいなと。自由切符って自分限定でしたっけ?
誰にでもかけられるなら北海道と沖縄いらないです。または、北海道や沖縄などの
僻地に飛ばす最果て切符みたいなのを追加してアイテム1個分減らすとか。
東京切符は「振り出しに戻る」みたいな感じで、すごろくには必須かなあ、と。

Q サイコロDX(サイコロが最大まで増える)
最大の半分とか、現在の2倍とか。+15個は鬼すぎだと思います。

q けむりだま(ターゲットからお金やアイテムを盗む)
けむりだま50万なら、最低でも25万相当がとれれば十分だと思ってます(笑)
相手に与えた損害がそのまま利益になるアイテム、素敵です。

L 千里眼(ターゲットの持っているアイテムを覗ける)
けむりだまやバキュームカーと併用ですよ!
店に売ってるのかなあ。売ってたら素敵。

Z 四次元ポケッツ(何かのアイテムの効果)
どうなってるのか分かりませんが、出てくる候補を絞ってはどうでしょう。
全体影響系が素敵だと思います。

V 建物破壊弾
これの効果はそのままでいいと思いますが、店売りなしの強力版が欲しいです。
現在地の領地にある建物全部に対して効果があるようなもの。自分にもリスクが
跳ね返ってくる諸刃の剣希望。チャリンコ&パンク&気絶(睡眠)か、さらに
金かアイテム全部なくなるとか。誰も使わないか…。

63 名前:きょ〜そ:2005/04/12 18:55 ID:8vsq.zHKdg
O サイレン
全員にパトカー属性追加が欲しいです! バキュームカーみたく、誰かと同じマスに
止まると、そいつにマイナス効果。それこそ戦車やバキュームカーと同じ効果でも
いいと思います。バキュームカーじゃかつあげ…袖の下か。

P 牛
何かおまけ的な効果が欲しいです。牛効果の間だけ拾えるアイテムがあるとか。

N オイルショック
これになると動く気なくなりますね。マス目変更なしで燃料代が2倍とか10倍とかどうでしょう。


・欲しいアイテム
睡眠回復アイテム
睡眠だけ回復アイテムがないです。が、眠ってると自分に使えないのはどうしましょう(笑)

速度制限回復アイテム
速度制限系にきつい変更があるなら欲しいです。でも、普段から持っておくほどでもないし…。
速度制限は段階的に回復するとか、回復までの時間を短めにするとか。

万能回復アイテム
上記の2つがめんどいなら、車の状態変化を全て回復するアイテムと、中の人の状態変化を全て
回復するアイテムが欲しいです。便利すぎるので、良い状態変化も一緒になくなっちゃうとか。
ていうか天使ですねこれ。

税金を取るアイテム
領地内の滞在費アップとか、領地内の車の所持金をン%いただくとか。相手からぶんどるのがいいです。

64 名前:きょ〜そ:2005/04/12 18:55 ID:8vsq.zHKdg
差し押さえら令状
アイテムとしては出てこなくて、四次元ポケットの効果でだけ登場。
自分の領地が一つ差し押さえられる。

袖の下になるアイテム
持っていると、1度だけパトカーや当たり屋、レッカー車を無効にできる。


・車について
高級な車の値段が上がったのはいい改良だと思います。1〜9ってことは、
新しいのを足すには従来のを削らなきゃならないってことですよね?
今ので十分キャラの描き分けができてると思いますが、それでも強いて1つ枠を
あけるなら、ヘリコかF1のどっちか(ヘリコ希望)だと思います。だって
走るのに飛んでるし!

新車候補
高級車:速度4積載3くらい。VIP待遇でバリヤー常備。
バイク:速度5積載3くらい。レッカー車・追い越し禁止が無効。
トロッコ:速度4積載10くらい。同じマスのプレイヤーをひき殺せ!
未来ロボ:速度4積載5くらい。サイコロ振っても4以外出ない。
アイテム攻撃以外はムテキ。時々狂ってランダムワープ。


アイテムから外れますが。
現状、次に移動するまでの預金効果しかないと思います。
パンクや飲酒時に備えて1000万を投資し、それらの状態になったときに
家まで行こうとは思いません。何か欲しいです。


改行とか分量とか、制限しんどかった(涙)

65 名前:こざぴ〜:2005/04/13 09:33 ID:TZSR2S4L4A
aとbはどちらか、
cとdもどちらかでいいかな?
ghGはなくてもいいかなぁ・・・

66 名前:みかげ:2005/04/13 15:13 ID:JLIxud9ms6
睡眠回復をしてくれるのは、
世話好きな幼なじみ…(略)

67 名前:内藤:2005/04/27 10:40 ID:de7K9m9dvk
終了〜。おつです。
楽し疲れました(笑)

68 名前:きょ〜そ:2005/04/27 10:43 ID:w51U7X4Qhw
おつ(涙)
人の邪魔するのに夢中すぎた(涙)

69 名前:kuniba:2005/04/27 10:51 ID:9KYAiJMPh2
おつかれでした。

最後のバトルにからめなかったぜ(涙)
さて第2Rを振り返り、てこ入れするところも見えてきました。
第3Rはその辺をいぢりつつ、アイテムにも手を加えてみようとおもってます。
GW空けスタートとかにできたらいいなぁ。

で、第2Rバージョン。
ワープゾーンがあったの気付いた人いるかな?

70 名前:内藤:2005/04/27 11:01 ID:de7K9m9dvk
>>69
御影さんが秘密の道がって言ってはったので、どっかにあるんだろうなと
でも見つからず〜。

71 名前:みかげ:2005/04/27 11:48 ID:64VY0H/lvE
>>69
秘密の道1個見つけましたけど
何ヶ所あったんですか?

72 名前:kuniba:2005/04/27 15:37 ID:VrdbJN4cHI
何カ所あったかは秘密です(笑)
ごく一部にしかみつかってないのら、そのままR3にも残そうかな。

>みかげさん
その道はそっと心にしまっておいてください。

73 名前:みかげ:2005/04/27 18:29 ID:cmzYivdG4.
ま…秘密の道見つけても、ブービー賞ですから…。
土日出来ないのは厳しいですにゅる;;

74 名前:小六正勝:2005/04/28 06:37 ID:FIP6wb/6Hs
お疲れ様でした〜
中途半端なまま終わってしまったって感じで悔いが残ります(涙

75 名前:こざぴ〜:2005/04/28 09:48 ID:DjFKHbla.c
ありがとうございました〜
秘密の道があったのかぁ・・・
こっそりおしえてください(^^

76 名前:みかげ:2005/04/28 15:16 ID:yEgm3Jngw6
睡眠回復アイテムがあるといいです。
それを持ってると、眠らなくて済む…とか。

それこそ幼馴染とか(助手席に乗ってるイメージで)

77 名前:kuniba:2005/05/10 15:05 ID:JmAEIgT07M
GW明けにとかいいながら、結局なにもいじっていない罠

78 名前:kuniba:2006/09/07 13:32 ID:qXnukuazxk
こっそり第3期とかはじめちゃおうかしら・・・(笑)

79 名前:kuniba:2007/06/05 11:05 ID:QdBOUfqtbU
−−−−−−キリトリ線−−−−−−

ttp://kuniba.myhome.cx/~kuniba/nazo/hoge.exe

謎のexeおいときますね、そしてぷろじぇくとあべ(仮)と命名し
ひっそりと…

きっと挫折するんだろうなぁ(マテ)

80 名前:kuniba:2007/06/05 14:15 ID:QdBOUfqtbU
とみせかかて
ttp://botan.sakura.ne.jp/~kuniba/baniku/test/read.cgi/baniku/1121061654/

こっちに誘導(ぇー



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