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【妨害】珍走記【交錯】

1 名前:kuniba:2005/03/22 20:35 ID:a4JBfkltYs
珍走記、くにばカスタムなスレ。

とりあえず05年3月22日スタート版は
サイコロ30分で1個、30個まで備蓄。
障害物がたんまりである。
多くのカジノのが車屋に転職。
台風発生しまくり。

という感じでございます。

2 名前:kuniba:2005/03/22 20:35 ID:a4JBfkltYs
改造記録

ログイン後画面でナビがみれるようにしました。

3 名前:きょ〜そ:2005/03/22 21:21 ID:XGwsnv2tuk
ナイス改造です。ついでに報告していきます。
福島県のカーショップに転職したカジノ(?)が、
ポップアップと何か説明が出るとこでカジノと表示されます。
(108,78,0)

4 名前:kuniba:2005/03/22 21:40 ID:a4JBfkltYs
>>3
報告どもでした、どうもカジノに未練があったようです。
ちゃんと転職するよう引導を渡しておきました。

ログ表示100行の縦長をなんとかしたいが、JavaScriptな部分なので
困難を極めております(涙)

5 名前:きょ〜そ:2005/03/22 22:23 ID:XGwsnv2tuk
オー、ワタシ JavaScriptゴ ワカリマセーン

ほんと長いですよね、ノートだとマップ見えないし(笑)
修正おつです、がんがってくださ〜い

6 名前:kuniba:2005/03/23 01:14 ID:OvpuApkWRM
Perlだったら、Perlだったならばーーーーー(涙)

7 名前:kuniba:2005/03/23 01:38 ID:OvpuApkWRM
参加順番後なほど初期金額増えてるみたいですね。
よく考えてあるんだなぁ。

8 名前:pknife:2005/03/23 10:55 ID:SyHbr.vgtM
ログ制限〜

main.js
296行目(オリジナルの場合)※編集している場合はuser_chatで検索

CGIが編集したchat変数(?)をuser_chatというJavaScriptの変数に
入れて流し込んでいるだけなので、このuser_chatを編集する処理を
該当箇所の直前に挿入

295行目から、

StrArray = new Array;
var StrOut = "";

StrArray = user_chat.split("<br>"); //改行タグを使って行単位に分解

for(i=0; i<25; i++) { //必要な行数に書き換えてください
StrOut = StrOut + StrArray[i];
StrOut = StrOut + "<br>"; //分割に使った改行タグを復元
}

296行目のuser_chatをStrOutに書換
user_chatの中身をいじっても大丈夫か不明なので念のため

一応これで行数制限になるんじゃないかと……。
あとは全ログを別途出力するCGIを作ってリンクとかすれば大丈夫かな?

ログ行数が配列数以下の場合のチェックとか入れてません(ぉ
動作チェックもして(出来)ません(ぉぉ
あと処理が回りくどくてすいません(涙

9 名前:pknife:2005/03/23 10:57 ID:SyHbr.vgtM
しまった、2ch系は半角スペース並べても消えるんだった_| ̄|●

10 名前:おかだ:2005/03/23 13:39 ID:2dMCpch1.M
>>7
既参加者の所持金の平均かなーと思ってたんですが、
ラウンド数が係数なのかな。

11 名前:みかげ:2005/03/23 13:45 ID:EJw75oZ3IU
こそりと参加してみました。

12 名前:おかだ:2005/03/23 21:03 ID:2dMCpch1.M
IRCで色々言ったんですが、結構面白いです。

要望を上げるとすれば、
金の使い道が微妙です。
金を持っていても、死神にすぐとられるし、
建物立てても、倒産するか、領地ごと死神に持って行かれるので。
車屋を増やしていただいたようですが、
アイテム屋を増やしてはどうでしょうか。
そのほうがより殺伐度が増すかも。とくにkyousoさんの(笑

13 名前:内藤:2005/03/24 09:41 ID:MesQFmIQcU
岩手県の元カジノが車屋に見せかけたカジノです。

14 名前:きょ〜そ:2005/03/24 12:19 ID:8kHhEMD0Ss
せっかくなので意見を書きにきました。

例えばアイテム屋を増やす場合、効果の微妙なアイテムが増えるといいなあと思います。
過剰な眠りパンク駐禁召集合戦になるとつまらなさそう。
元のと比べてサイコロ1個の価値が低下してるので、○が出るサイコロとか店売りにして
もいいんじゃないかと思います。フエ系、千里眼、建物破壊弾(売ってたっけ?)なん
かも店売りにして、バンバン使ったほうが面白いと思います。差し押さえ令状も、例え
ば1000万くらいで販売するとか。けむりだまやパンク修理材も出やすくしたいです。
包囲網、沖縄切符、北海道切符などは動きがとれなくなって萎えるので嫌いです。もっ
とこう、やったな、お返ししてやる、と思えるアイテムを店で多く売ったり、出やすく
してほしい。
でもって新アイテム追加ですよ! 密着時のみ使えて、金も車も領地も入れ替わるボディ
ーチェンジ希望、とか言ってみるも、召集礼状が邪魔で断念します。
初心者、もみじが微妙すぎると思います。こんな感じで提案。
初心者マーク:ターゲットを速度制限3にさせます。成功確率は相手との距離によります。
もみじマーク:ターゲットを速度制限4にさせます。成功確率は相手との距離によります。

多すぎたらしい、続く。

15 名前:きょ〜そ:2005/03/24 12:19 ID:8kHhEMD0Ss
続いた。

ついでにおまけ。思いついた>実現性考慮 です。
当たり屋チラシ:しばらくの間、全員の車が見た目だけ当たり屋になります。
オーメン:しばらくの間、全員の車が見た目だけ悪魔になります。
治安悪化:しばらくの間、当たり屋が2倍に増えてパトカーが半分になります。
ハルマゲドン:しばらくの間、悪魔が2倍に増えて天使が半分になります。
年末調整:しばらくの間、道路工事が2倍に増えます。
交通整理:しばらくの間、レッカー車が2倍に増えます。
戒厳令:しばらくの間、工作員が跳梁します。

お邪魔虫
工作員:領地に勝手に工作員の家を建ててしまう。建てられたマスに自分の建物を建てる
ことができなくなる。この家はアイテムで破壊可能。
工作員と同じマスにとまると、当て身を食らってサイコロをn個とられる。
工作員の家に止まると、拉致されてサイコロをぜんぶとられる。

まだ多すぎるかもなので、続く。

16 名前:きょ〜そ:2005/03/24 12:19 ID:8kHhEMD0Ss
続いた。

状態
空腹:おなかがすいている。放置していると保持サイコロが半分になる。
(酔っている。放置していると寝てしまうと同じ処理でできないかな?)

○○県でしか拾えないアイテム
食べ物系
使うと空腹から回復。基本的に売るだけのアイテム。
みそかつ:名古屋名産。とてもおいしい。
きりたんぽ:秋田名産。ちょっとわびしい。

おみやげ系
アイテム欄を埋めるだけだが、高く売れる。
ペナント:東京みやげ。かなり高く売れる。
シーサー:沖縄みやげ。重くて速度ー1。

建物
罠:ン百万くらいで建築。止まると罠の種類によってアイテムの効果。眠りパンクワープ
はえげつないので、けむりだまとかフエとか。

結構チャリ状態が長いので、チャリもアイテム2個持てたい。1個だと拾う→移動→使う
がしづらく、拾う→使うしかできず、相手に仕掛けることができないに等しい。

とりあえずこんなとこで。

17 名前:kuniba:2005/03/25 01:59 ID:znil35PrNs
報告、意見ありがとです、とりあえず明日から関西いっちゃうので、
レスとかその辺は帰ってきてからで、、、すいません(汗)

18 名前:kuniba:2005/03/25 09:36 ID:znil35PrNs
お出かけ前に自転車でアイテム2個もてるようにしてみましたが
反映されてるか謎。

確認できた人いましたらカキコお願いします。

19 名前:小六正勝:2005/03/27 01:17 ID:tSsIJ7sn7s
持てるようになってます>自転車アイテム2個

20 名前:きょ〜そ:2005/03/27 16:06 ID:AEFvrhXTH6
おわってる、おつでした

21 名前:孝寛:2005/03/27 16:21 ID:oBW0aBJ0cY
ここにスレッドがあったのですね(汗)
遅ればせながらこちらでもよろしくお願いします。
途中参加で引っ掻き回してまいました。

22 名前:小六正勝:2005/03/27 17:29 ID:UHM.lcA7AM
お疲れ様でした。
もっと引っ掻き回したかったのですが、残念(涙

23 名前:内藤:2005/03/27 19:41 ID:fLphx4rpFQ
甲子園の間に、もう終わってるし(笑)
おつですー。
逃げ切り成功。

24 名前:pknife:2005/03/27 19:56 ID:Au8qIIt8AI
お疲れ様でした
終盤いったい何が・・・(笑

25 名前:きょ〜そ:2005/03/27 20:47 ID:AEFvrhXTH6
小六さんが
・北海道に飛ぶ
・戦車を買う
・北海道の端の行き止まり地点に移動する
・召集で上位を片っ端から呼ぶ
・一歩動く
・通行止めを使う
・駐禁で高飛び
・召集されて逃げられなかった人たち(kyouso かきはら tatu)、立ち往生

見事でした。

26 名前:kuniba:2005/03/28 00:16 ID:MyONqN8bLs
関西から戻ってくるまでもたなかったか(涙)

第2Rはどこまでいじろっかなー

27 名前:kuniba:2005/04/04 15:48 ID:KbOwG/XV9M
第2Rが全然はじまらない困ったちゃんですが、選抜も今日で終わるので
夜の空き時間が増えそうな感じ。

で、きょ〜そさんのカキコにレス
>○が出るサイコロとか店売りにしてもいいんじゃないかと思います。
>フエ系、千里眼、建物破壊弾(売ってたっけ?)なんかも店売りにして、
>バンバン使ったほうが面白いと思います。差し押さえ令状も、
>例えば1000万くらいで販売するとか。けむりだまやパンク修理材も出やすくしたいです。
売ってると思ってました(汗)<価格設定はした奴
これらは店売りになるようにしましょう。

>初心者マーク:ターゲットを速度制限3にさせます。成功確率は相手との距離によります。
>もみじマーク:ターゲットを速度制限4にさせます。成功確率は相手との距離によります。
これは改造が楽なようなら、反映しましょう。

>当たり屋チラシ:しばらくの間、全員の車が見た目だけ当たり屋になります。
>オーメン:しばらくの間、全員の車が見た目だけ悪魔になります。
この辺はサイレン関連を使い回せばできそうな感じではありますね。

>治安悪化:しばらくの間、当たり屋が2倍に増えてパトカーが半分になります。
>ハルマゲドン:しばらくの間、悪魔が2倍に増えて天使が半分になります。
>年末調整:しばらくの間、道路工事が2倍に増えます。
>交通整理:しばらくの間、レッカー車が2倍に増えます。
おじゃまの数の増減はちょっと難しい感じがします。

続く

28 名前:kuniba:2005/04/04 15:49 ID:KbOwG/XV9M
>工作員:領地に勝手に工作員の家を建ててしまう。建てられたマスに自分の建物を建てる
>ことができなくなる。この家はアイテムで破壊可能。
>工作員と同じマスにとまると、当て身を食らってサイコロをn個とられる。
>工作員の家に止まると、拉致されてサイコロをぜんぶとられる。
面白そうではありますが、CGI改造がかなり大変そうです(涙)

>空腹:おなかがすいている。放置していると保持サイコロが半分になる。
>(酔っている。放置していると寝てしまうと同じ処理でできないかな?)
できなくはないですが、さいころの個数処理をどうやってるか次第かもしれません。

>○○県でしか拾えないアイテム
関数が煩雑化しそうです(涙)

>罠:ン百万くらいで建築。止まると罠の種類によってアイテムの効果。眠りパンクワープ
>はえげつないので、けむりだまとかフエとか。
面白そうではありますが、CGI改造が(以下略)


結局はCGIの中身みて要ご相談って感じですね(涙)

ちなみに30分30個制度はどうだったでしょうか?>参加者各位

29 名前:きょ〜そ:2005/04/05 01:10 ID:BeKGtXBtnQ
再開?&レスどもです。

>ちなみに30分30個制度はどうだったでしょうか?>参加者各位
展開がスピーディで良かった思います。
ちょっと話がずれますが、序盤に一気に制圧されちゃうと貧乏な人が
滞在費とられまくって動きがとれなくなる&終盤にも同様に、
動く=借金が増えるだけの図式になってしまうので、滞在費を
いじったらどうかに一票です。
どうやって滞在費を決めてるのか見てないのであれですが、ある程度
資産に比例するといいかなと。1000万もないのに100万単位でバカスカ
とられると厳しいです。

30 名前:じゃが2:2005/04/05 22:10 ID:Q6o3qSYN.w
>ちなみに30分30個制度はどうだったでしょうか?>参加者各位

30個は多い感じでした。
30個溜まってしまうと、全部使うだけでかなり時間がかかって
しまうので、10個か15個ぐらいで十分という印象です。

30分は特に意見はないですね。
1日1回くらいのペースでしかログインしてない(って合計3回くら
いログインしたところで終わった記憶が(涙))ので、意見を持てな
いともいいます。



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