第5回L季なりきりチャットログ

ログ5−1

並べ替えるのしんどいので、下から読んでください(汗)

続きを読む
■ 舞波優希 > お、お兄ちゃん!! (8月6日<日>0時26分 )
■ 舞波聖邪 > うっ・・・優希・・・ああっっ (8月6日<日>0時25分 )
■ 小さな女の子 > お兄ちゃん失格ねぇ…妹から切り込ませるなんて… (8月6日<日>0時25分 )
■ トリスメギストス > ふご!!恐るべし舞波優希…だがこれならどうかな?(聖邪の体に乗り移る) (8月6日<日>0時25分 )
■ 草壁 湊 > 優希君!!さっきも言っただろう!!むやみに命を絶っては・・・あっ!? (8月6日<日>0時25分 )
■ 五條 > 今晩は、天羽さん (8月6日<日>0時24分 )
■ 210.130.1.30さんまた遊びに来てね。 (8月6日<日>0時24分)
■ 210.130.1.30さんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月6日<日>0時24分)
■ 小さな女の子 > たぐ使えないみたいだし、それはちょっとむりよ、、、 (8月6日<日>0時24分 )
■ 星原百合 > ふふ… (8月6日<日>0時24分 )
■ 舞波聖邪 > だめだ優希、さがっていろ あっ!?(優希がトリスメギストスに向かって鎌を振りかぶる (8月6日<日>0時23分 )
■ 五條 > トリスメギストス・・三倍偉大なヘルメス・・あまり良くわからないな・・。 (8月6日<日>0時23分 )
■ 弓倉さやか > 碧さんこんばんは (8月6日<日>0時23分 )
■ 草壁 湊 > うっ、私は心霊現象には強くないんだ。そこの小さな女の子、頼むからもっと存在感UPしてくれないか? (8月6日<日>0時23分 )
■ トリスメギストス > アリtoキリギリスって言うなーーー!1 (8月6日<日>0時23分 )
■ 舞波優希 > ううん、お兄ちゃん! 私も戦う!! (8月6日<日>0時22分 )
■ 天羽碧 > こんばんわ〜 原稿が終わらないわ〜 (8月6日<日>0時22分 )
■ 湖潤リリス > みんな逃げちゃダメなの〜 (8月6日<日>0時22分 )
■ 舞波聖邪 > 優希、ここは危ないさがってるんだ (8月6日<日>0時22分 )
■ 草壁 湊 > 鳥すめ議すと巣?なんだ、それは。・・・おや、天羽君。こんばんわ。 (8月6日<日>0時21分 )
■ E組の水野 > うっ・・・くぅ・・・。 (8月6日<日>0時21分 )
■ 小さな女の子さんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月6日<日>0時21分)
■ 星原百合 > 碧ちゃんこんばんは。 (8月6日<日>0時21分 )
■ 天羽碧さんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月6日<日>0時21分)
■ 舞波聖邪 > トリスメギストス覚悟っっ!!( (8月6日<日>0時20分 )
■ 草壁 湊 > さっきよりも空間の密度が高いような・・・。重苦しい感じだな。 (8月6日<日>0時20分 )
■ リ・サ > ほわぁぁぁぁぁぁ!!!(逃亡) (8月6日<日>0時20分 )
■ 五條 > 草壁先生おかえりなさい・・ (8月6日<日>0時20分 )
■ 星原百合 > あ…とりめぎ。 (8月6日<日>0時20分 )
■ 舞波聖邪 > っ!? (8月6日<日>0時19分 )
■ 草壁 湊 > ふう、まさかあいつが居る分けないか。・・・ただいま。何かいやな空気だな。 (8月6日<日>0時19分 )
■ 竜崎さんまた遊びに来てね。 (8月6日<日>0時19分)
■ 星原百合 > おかえりなさい。 (8月6日<日>0時19分 )
■ 竜崎 > …くらげの郡体もどきめぇぇ!!(逃亡) (8月6日<日>0時19分 )
■ 弓倉さやか > 先生おかえりなさい (8月6日<日>0時18分 )
■ 舞波優希 > と、トリスメギストス……!? (8月6日<日>0時18分 )
■ ぽち > きぃ(じたばた (8月6日<日>0時18分 )
■ 五條 > 今晩は、舞波さん (8月6日<日>0時18分 )
■ 舞波聖邪 > いや、ただ来てみただけなんだが (8月6日<日>0時18分 )
■ 草壁 湊さんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月6日<日>0時18分)
■ トリスメギストスさんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月6日<日>0時17分)
■ 舞波優希 > どうしたの? お兄ちゃん。 (8月6日<日>0時17分 )
■ 舞波聖邪 > 優希、ここにいたのか (8月6日<日>0時17分 )
■ リ・サ > 畑は、リ・サの住んでる木のすぐ近くにあるのです。で、持ち主とはなんなのですか? (8月6日<日>0時17分 )
■ 星原百合 > きぃ。 (8月6日<日>0時17分 )
■ 星原百合 > おやすみなさいこんばんは。 (8月6日<日>0時17分 )
■ 竜崎 > …よお( ̄ー ̄) (8月6日<日>0時16分 )
■ 舞波優希 > あっ、お兄ちゃん。 (8月6日<日>0時16分 )
■ 五條 > ぽちさんおかえりなさい。 (8月6日<日>0時16分 )
■ 舞波聖邪さんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月6日<日>0時16分)
■ ぽち > きぃ(すりすり (8月6日<日>0時16分 )
■ 竜崎 > ん?先生帰ったのか? (8月6日<日>0時15分 )
■ 弓倉さやか > ぽちちゃんおかえりなさい (8月6日<日>0時15分 )
■ 草壁 湊さんまた遊びに来てね。 (8月6日<日>0時15分)
■ 草壁 湊 > ま、まさか君・・・いや、おまえは・・・。 (8月6日<日>0時15分 )
■ 五條 > 一応聞いておくが、それは君の家の畑のことなのか?>リサ (8月6日<日>0時15分 )
■ 草壁 湊 > リ・サ君。それは畑の持ち主のものだよ。・・・ん? (8月6日<日>0時14分 )
■ E組の水野 > 駄目ですよリ・サさん、他人の畑の物を勝手に取って来ちゃ・・・。 (8月6日<日>0時14分 )
■ 星原百合 > おかえりなさい。 (8月6日<日>0時13分 )
■ 舞波優希 > ぽち、おかえりなさい。 (8月6日<日>0時13分 )
■ 竜崎 > ナイスだリ・サ。 (8月6日<日>0時13分 )
■ 星原百合 > 冬瓜なら。 (8月6日<日>0時13分 )
■ ぽちさんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月6日<日>0時13分)
■ リ・サ > あげるのです。たべるのです。さぁ!さぁ!! (8月6日<日>0時13分 )
■ リ・サ > スイカは、畑にいっぱいあるのです。 (8月6日<日>0時12分 )
■ 草壁 湊 > リ・サ君、先生にも西瓜を一つくれないか?お礼にコーヒーをご馳走してもいいんだが、西瓜とじゃあわんだろ。 (8月6日<日>0時12分 )
■ 竜崎 > リ・サ…西瓜を手に入れる金はあったのか? (8月6日<日>0時11分 )
■ 弓倉さやか > 五條さんこんばんは (8月6日<日>0時11分 )
■ ぽち > きぃ(挨拶 (8月6日<日>0時11分 )
■ 竜崎 > よお。五条 (8月6日<日>0時11分 )
■ 星原百合 > こんばんは。 (8月6日<日>0時10分 )
■ 草壁 湊 > ま、まさか、本当につちのこと話を!?・・・おや、すまんすまん、五条君、こんばんわ。 (8月6日<日>0時10分 )
■ 舞波優希 > 五條先輩、こんばんは。 (8月6日<日>0時10分 )
■ ぽち > きぃ・・・(ふよよよ (8月6日<日>0時10分 )
■ リ・サ > 頭冷やすのです。スイカたべるのです。もぐもぐ。みなさんもたべるのです。さぁ!さぁ! (8月6日<日>0時10分 )
■ 五條 > 今晩は。 (8月6日<日>0時10分 )
■ 星原百合 > それは…秘密です… (8月6日<日>0時9分 )
■ 五條さんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月6日<日>0時9分)
■ E組の水野 > えっと、ぽちさん、ツチノコって走るときに「とたたた」って足音立てるものなんでしょうか? (8月6日<日>0時9分 )
■ 弓倉亜希子 > だれか通訳>きぃ (8月6日<日>0時9分 )
■ 草壁 湊 > ・・・・・・星原君、いったい何の真似なんだい? (8月6日<日>0時9分 )
■ 弓倉さやか > きぃて何? (8月6日<日>0時9分 )
■ 星原百合 > きぃ。 (8月6日<日>0時8分 )
■ 草壁 湊 > ふぅ、みんな少し興奮気味のようだな。少し頭を冷やしたらどうだ? (8月6日<日>0時8分 )
■ ぽち > きぃ(とたたた>さやかさん (8月6日<日>0時7分 )
■ 竜崎 > いざとなったら、さやかがジャッジしてくれよ… (8月6日<日>0時7分 )
■ 弓倉さやか > そうそう喧嘩はよくないですよ (8月6日<日>0時7分 )
■ ぽち > きぃー!!>星原さん (8月6日<日>0時6分 )
■ 竜崎 > 少し誇張してるとはいえ、まちがってはいないと思うんだけどな>センセ (8月6日<日>0時6分 )
■ 星原百合 > きぃ?? (8月6日<日>0時6分 )
■ 竜崎 > 俺の師匠だからな…( ̄ー ̄)>桐生 (8月6日<日>0時6分 )
■ E組の水野 > 喧嘩は良くないですよ。やめた方がいいです。 (8月6日<日>0時5分 )
■ 草壁 湊 > 竜崎君、あまり変なことを教えないでもらいたいんだが? (8月6日<日>0時4分 )
■ リ・サ > 喧嘩って、おもしろいのです!!それならどんどん作るのです!! (8月6日<日>0時4分 )
■ ぽち > きぃきぃ>星原さん (8月6日<日>0時4分 )
■ 竜崎 > 芸…か…意外と多趣味なんだな。>百合 (8月6日<日>0時2分 )
■ ぽち > きぃぃ(じたばた (8月6日<日>0時1分 )
■ 草壁 湊 > リ・サ君、喧嘩は採るものじゃぁない。作るものなんだよ、人同士でね。 (8月6日<日>0時1分 )
■ リ・サ > ああ、つちのこさん、かわいいのです・・・(/// ///)なでなで。 (8月6日<日>0時1分 )
■ 星原百合 > 秘密です…芸ですから。 (8月6日<日>0時1分 )
■ ぽち > きぃ(もごもご (8月6日<日>0時1分 )
■ 舞波優希 > ぽ、ぽちは食べ物じゃありませんっ…… (8月6日<日>0時0分 )
■ 弓倉亜希子 > ツチノコ語… (8月6日<日>0時0分 )
■ 草壁 湊 > こらこら、むやみに命を絶っちゃいかんぞ?>星原君、リ・サ君 (8月6日<日>0時0分 )
■ 竜崎 > 星原、つちのこと話せるのか?(笑) (8月6日<日>0時0分 )
■ 舞波優希 > は、はい、ごめんなさい……>竜崎先輩 (8月6日<日>0時0分 )
■ ぽち > きぃーっ(ばたばた (8月6日<日>0時0分 )
■ リ・サ > 喧嘩って、何だか不思議なのです。どこで採れるものなんですか? (8月5日<土>23時59分 )
■ 星原百合 > きぃ。 (8月5日<土>23時59分 )
■ 弓倉亜希子 > あ、まさかキーちゃんを食べる気じゃ…>星原さんリ・サさん (8月5日<土>23時59分 )
■ ぽち > きぃ? (8月5日<土>23時58分 )
■ リ・サ > あ、パタパタしてて、可愛いのです。美味しそうなのです. (8月5日<土>23時58分 )
■ 星原百合 > ふふ… (8月5日<土>23時58分 )
■ 草壁 湊 > こらこら星原君、からかっちゃいかんよ。リ・サ君、喧嘩とは、人体に害しか成さない、百害合って一利なしのものだ。だが、時と場合により、友情をもたらしてくれる。 (8月5日<土>23時57分 )
■ 竜崎 > …おまえのアニキが怖いから、頭さげないでくれ…たのむから。>舞波 (8月5日<土>23時57分 )
■ 湖潤リリス > 優希ちゃんは死神なの〜>先生 (8月5日<土>23時57分 )
■ 舞波優希 > ご、ごめんなさい……>竜崎先輩、リ・サ先輩 (8月5日<土>23時55分 )
■ ぽち > (ぱたぱた (8月5日<土>23時55分 )
■ 弓倉亜希子 > あ、キーちゃん。こんばんは (8月5日<土>23時55分 )
■ 舞波優希 > 、お仕事に必要ですし…… (8月5日<土>23時55分 )
■ 舞波優希 > えっ? で、でも……これは (8月5日<土>23時55分 )
■ 星原百合 > こちらでは法律違反ですよ…刃渡り30cm以上ですから。 (8月5日<土>23時55分 )
■ 舞波優希 > あっ、ぽち、何処に行っていたの? (8月5日<土>23時55分 )
■ 竜崎 > ホラ、リ・サもいってるだろ?>先生、舞波 (8月5日<土>23時55分 )
■ 星原百合 > こんばんは。 (8月5日<土>23時54分 )
■ 星原百合 > 食べてみます?? (8月5日<土>23時54分 )
■ 草壁 湊 > ついでにいえば、優希君。その鎌は校則違反なんだが・・・?(ぺらぺら)・・・かいてないな。だが気をつけてくれよ? (8月5日<土>23時54分 )
■ ぽちさんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月5日<土>23時54分)
■ リ・サ > 喧嘩ってなんですか?美味しいのですか? (8月5日<土>23時53分 )
■ 星原百合 > ばしゃばしゃ。 (8月5日<土>23時53分 )
■ 竜崎 > ぐは…いいキックだぜ(TーT)v>水野 (8月5日<土>23時53分 )
■ E組の水野 > ぱしゃん。 (8月5日<土>23時52分 )
■ 竜崎 > 喧嘩なんてしてないよな?>リ・サ (8月5日<土>23時52分 )
■ 舞波優希 > そ、そうですよ……竜崎先輩、ケンカは、良くないと思います…… (8月5日<土>23時51分 )
■ 竜崎 > ぴちぴちって濡れてんのか?(謎) (8月5日<土>23時51分 )
■ 草壁 湊 > こらこら、竜崎君。喧嘩は行かんぞ喧嘩は。 (8月5日<土>23時51分 )
■ リ・サ > お帰りなさいなのです。 (8月5日<土>23時51分 )
■ 竜崎 > 『逝ってた』なんて、先生も冗談にならないことゆうんだな(笑) (8月5日<土>23時51分 )
■ 弓倉さやか > 買い物です (8月5日<土>23時51分 )
■ E組の水野 > 全部本物ですよ、ほら(ぴちぴち) (8月5日<土>23時50分 )
■ 竜崎 > 慰謝料…てめぇ、いままでどんな悪行働いたってのをじかくしてないのか?( ̄ー ̄) (8月5日<土>23時50分 )
■ 星原百合 > おかえりなさい。 (8月5日<土>23時50分 )
■ 草壁 湊 > お?さやか君。どこに逝ってたんだい? (8月5日<土>23時49分 )
■ 弓倉さやか > ただいま (8月5日<土>23時49分 )
■ リ・サ > さ、最凶生徒!?ひどいのです、リ・サは傷ついたのです。慰謝料請求なのです。 (8月5日<土>23時49分 )
■ 舞波優希 > あっ、さやかちゃん、おかえりなさい。 (8月5日<土>23時48分 )
■ 草壁 湊 > 水野君、そ、それはいったいどこから本物なんだ? (8月5日<土>23時48分 )
■ 弓倉さやかさんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月5日<土>23時47分)
■ 竜崎 > …だそうだ、一曲くらいいいんじゃないか?>先生 (8月5日<土>23時47分 )
■ E組の水野 > ・・・にしても私、どうやって歩いているんだろう・・・まぁいいか、深く考えないようにしましょう(笑) (8月5日<土>23時47分 )
■ 草壁 湊 > あいにくだが、私は音楽はやらんのだよ。>リリス君 (8月5日<土>23時47分 )
■ 湖潤リリス > うぅ〜、パンチパンチなの〜>竜崎 (8月5日<土>23時47分 )
■ 湖潤リリス > リリス、音楽パワーをもらって人間型になりたいの〜>先生 (8月5日<土>23時46分 )
■ 草壁 湊 > しかし私は深く考えたいたちでね。・・・ (8月5日<土>23時46分 )
■ リ・サ > よくみたら、あまり美味しそうじゃなかったのです。残念なのです。 (8月5日<土>23時46分 )
■ 竜崎 > 普通、その年だと大きいはずだもんな…>リリス (8月5日<土>23時45分 )
■ 草壁 湊 > そう言えばリ・サ君にも耳と尻尾が・・・。いや、深く考えないようにしよう。 (8月5日<土>23時45分 )
■ リ・サ > ふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさふさ・・・なのです。 (8月5日<土>23時44分 )
■ 星原百合 > …生き物?? (8月5日<土>23時44分 )
■ 草壁 湊 > 名前じゃないんだよ。 (8月5日<土>23時44分 )
■ 湖潤リリス > リリス、虫じゃないもん (8月5日<土>23時43分 )
■ 草壁 湊 > 竜崎君、そうではなくてだな。こんな小さな生き物がいるということがだな・・・・・・。 (8月5日<土>23時43分 )
■ 竜崎 > 喧嘩うってンのかコラ…>リ・サ (8月5日<土>23時43分 )
■ リ・サ > あ、美味しそうな虫なのです☆( ̄ー ̄) (8月5日<土>23時42分 )
■ 竜崎 > 先生。リ・サって名前のほうがめずらしくないか? (8月5日<土>23時42分 )
■ 弓倉さやか > リリスちゃんこんばんは (8月5日<土>23時42分 )
■ 湖潤リリス > こんばんはなの〜 (8月5日<土>23時41分 )
■ 星原百合 > こんばんは。 (8月5日<土>23時41分 )
■ 草壁 湊 > おや?めずらしいな。リリス君というのか?よろしく。こんばんわ。 (8月5日<土>23時41分 )
■ リ・サ > うぅ、小動物を馬鹿にすると、シッポふさふさアタックなのです!ふさふさふさふさー!!! (8月5日<土>23時41分 )
■ 竜崎 > …また騒がしいのが… (8月5日<土>23時41分 )
■ E組の水野 > 湖潤さん、こんばんは。 (8月5日<土>23時41分 )
■ 舞波優希 > 湖潤先輩、こんばんは。 (8月5日<土>23時41分 )
■ 舞波優希 > あっ、いえ、なんでもないです……ごめんなさい…… (8月5日<土>23時40分 )
■ 湖潤リリスさんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月5日<土>23時40分)
■ 星原百合 > ダメね。 (8月5日<土>23時40分 )
■ 星原百合 > font size="1"…………。/font (8月5日<土>23時39分 )
■ 草壁 湊 > どうした、優希君。 (8月5日<土>23時39分 )
■ E組の水野 > 駄目みたいですね。 (8月5日<土>23時39分 )
■ 竜崎 > 小動物だからな…普通出来ないことを平気でするんだろ。 (8月5日<土>23時39分 )
■ 舞波優希 > あ、あの…… (8月5日<土>23時39分 )
■ 弓倉亜希子 > 効かないみたいです。 (8月5日<土>23時39分 )
■ 弓倉亜希子 > a href="http://www.tetsusenkai.net/"たぐぅ/a (8月5日<土>23時38分 )
■ 草壁 湊 > タグとはなんだ?先生はあまりそういう方面には詳しくなくてな。 (8月5日<土>23時38分 )
■ リ・サ > し、失敗したのです!ガビーンなのです!(T T) (8月5日<土>23時37分 )
■ 星原百合 > さぁ… (8月5日<土>23時37分 )
■ E組の水野 > それにしても、ここってタグ効くのでしょうか? (8月5日<土>23時36分 )
■ E組の水野 > ももんがさん、口がずれてますよ(ぉ (8月5日<土>23時36分 )
■ 弓倉さやか > 水野さんこんばんは (8月5日<土>23時35分 )
■ リ・サ > あ、人魚の人なのです。美味しそうなのです( ̄ V ̄) (8月5日<土>23時35分 )
■ 草壁 湊 > やぁ、君が噂の水野君か。はじめまして。こんばんわ。 (8月5日<土>23時34分 )
■ 弓倉亜希子 > こんばんは (8月5日<土>23時34分 )
■ 竜崎 > …年上がいないと面白くねぇンじゃないか?( ̄ー ̄) (8月5日<土>23時34分 )
■ 星原百合 > そう思えるのは今のうち… (8月5日<土>23時33分 )
■ 竜崎 > よお。 (8月5日<土>23時33分 )
■ 舞波優希 > 水野先輩、こんばんは。 (8月5日<土>23時33分 )
■ 草壁 湊 > ふふっ、竜崎君。そのハーレムの中には先生も入ってるのかい? (8月5日<土>23時33分 )
■ 星原百合 > こんばんは。 (8月5日<土>23時33分 )
■ 弓倉亜希子 > た、楽しいことって… (8月5日<土>23時32分 )
■ E組の水野 > こんばんは。 (8月5日<土>23時32分 )
■ リ・サ > とりあえず、楽しい事をすると聞いてやってきたのです。 (8月5日<土>23時32分 )
■ E組の水野さんごゆっくり遊んでいって下さい。 (8月5日<土>23時32分)
■ 竜崎 > …ハーレムってやつだな( ̄ー ̄) (8月5日<土>23時32分 )
■ 舞波優希 > そういえば……何かするのでしょうか? (8月5日<土>23時32分 )
■ 弓倉亜希子 > こんばんは、さやか (8月5日<土>23時31分 )
■ 草壁 湊 > こんな時間にこんなたくさんの生徒に会うなんてな。なにかするつもりなのかい? (8月5日<土>23時31分 )
■ リ・サ > 今晩和なのです。 (8月5日<土>23時29分 )
■ 弓倉さやか > 皆さんこんばんわ (8月5日<土>23時28分 )
■ 星原百合 > こんばんは。 (8月5日<土>23時28分 )
■ 舞波優希 > さやかちゃん、こんばんは。 (8月5日<土>23時27分 )

ログ5−2へ

何か提案とか質問等あれば、メール掲示板でお知らせ下さい。


戻る