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三国志NETで戯れるスレ

1 名前:kuniba:2006/02/01 16:21 ID:GNz1Yk.GPc
kuniba鯖に設定されたCGIゲーム 三国志NETで戯れるスレです。

http://kuniba.myhome.cx/~kuniba/sangoku/index.cgi

368 名前:咲葉:2006/11/28 21:41 ID:2pb6Gnl5Xs
みんな私のおもちゃにしてやろう

>>366
基本的には、号令のないデッキはカウンター狙いですね。毒遮断で相手殲滅したら全員でレッツ攻城ですが。
武力10弓の威力は半端ないので、攻城してる兵のすぐ後ろに周泰が槍ふりつつ、後ろから弓撃たれると、相手は相当きっついです。
さらに遮断しちゃえば、相手武将は相手が計略使わない限りほぼ殲滅できます。
馬騰は私がやってたように使えば楽勝で相手殲滅できます。私みたいに過剰に期待してもダメですが(笑)

>りっくん対しゅ〜ゆ
しゅ〜ゆ
http://www.geocities.jp/kesareta/img3/01sekiheki.jpg
りっくん
http://www.geocities.jp/kesareta/img3/01rikkun.jpg
たしかにりっくん、でかくなったなぁ(笑)
とはいえ、やはり長さのほうが太さよりはるかに大事だと、私は思います。

>アイテム
商人は運なので、ひたすら祈るしかっ(笑)
そして、金は最終的には使用目的が皆無なので、基本的にじゃんじゃんつかっちゃってOK。

ちなみにデッキはいまだ悩み中。
RカクカのWワイパーでもいいかなとか思い出してる今日このごろ。



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