改装に伴い、FOG関係のコンテンツは全部この中に置くことにしました。

ねこみみ保存会とは?
「久遠の絆」のキャラ、斎栞、節子さんおよび栞の転生の桐子、菊乃、鈴ちゃんのファンクラブです。
鈴ちゃん支部は特に「葛城鈴」ちゃんの好きな方用の支部です。
でも他のキャラが好きな方でも遠慮なく来てくださって結構です。
本部はこちら、菊乃支部はこちら

活動内容

会員名簿
ねこみみ保存会の名簿載せました。
更新をさぼってるので、本部のを見ていただいた方がいいです(汗)

FOGキャラデータ 
FOGのゲームのキャラクターデータです。

ねこみみBBS
FOBと同じツリー掲示板を新しく設置しました。全支部共通になりました(^^;

FOGリンク集
リンク先からたいていのページに行けるので少ないです(ぉ

FOG辞書
変な変換してしまって自分で使ってても使いにくいです(マテ
そのうち作り直しますので(^^;

風雨来記小辞典
あんまりまとまってません(汗)
久遠の絆の辞典を見たい方は静蓮さんのページに行って見ませう。

みちのくkaiバグ情報

FOGの公式ページ


Heat To Heartへ