おとボク呼称表(エトワール編)

『乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール』に出てくるキャラ間の呼称表です。
「おとボク呼称表」へ 「やるきばこ2編」へ 「おとボク2呼称表」へ

 周防院奏上岡由佳里七々原薫子皆瀬初音菅原君枝門倉葉子烏橘可奈子ケイリ・グランセリウス
周防院奏由佳里ちゃん薫子ちゃん初音ちゃん君枝さま 可奈子さんケイリちゃん
上岡由佳里奏ちゃんあたし(私)薫子
(薫子ちゃん)
初音
(初音ちゃん)
君枝会長
(君枝お姉さま
君枝さま、菅原会長)
 可奈子 
七々原薫子お姉さま
奏お姉さま
(先輩)
由佳里さん
(由佳里お姉さま
由佳里さま)
あたし(私)初音   ケイリ
皆瀬初音奏お姉さま
(奏さま)
お姉さま
由佳里お姉さま
薫子ちゃん
(薫子さん)
   ケイリちゃん
菅原君枝 上岡さん
(由佳里さん、上岡会長)
  葉子さん可奈子さん 
門倉葉子    君枝(君枝さん)可奈子 
烏橘可奈子    会長副会長 
ケイリ
・グランセリウス
由佳里薫子
(薫子お姉さま)
初音
(初音お姉さま)
   
( )内はマイナーなものや心の中(地の文など)での呼び方。

その他
上に載ってない分です。紫文字は一人称
呼ばれる対象が誰かはほぼわかると思いますが、わかりにくいものについては〔 〕内に対象を記載しています。
呼ぶ人呼ばれる人ワンポイントキャラ解説学年
十条紫苑瑞穂さん、奏ちゃん、薫子さん 6
宮小路瑞穂奏ちゃん、薫子ちゃん 5
厳島貴子瑞穂さん、奏さん、薫子さん 5
御門まりやあたし、由佳里、初音ちゃん、千佳、紀香 5
菅原君枝瑞穂さま、貴子さま、まりやさま、斎さん 4
門倉葉子貴子さま、まりやさま、斎、沙世子ちゃん、光岡先生 4
片平斎君枝、葉子さん君枝の代の会計4
鷲尾緑、奏、礼子演劇部部長、君枝と同学年4
多岐川千佳、まりやお姉さま、上岡さん、皆瀬さん、紀香(紀香さん)、美和(美和さん)陸上部部長、君枝と同学年4
紀香・美和、まりやお姉さま、由佳里、千佳陸上部を辞めた生徒4
周防院奏瑞穂お姉さま、紫苑お姉さま、緑部長、響姫さん、(京花さん)、楓さん 3
上岡由佳里瑞穂お姉さま、紫苑さま、響姫さん、千佳部長、紀香さま 3
烏橘可奈子沙世ちゃん 3
礼子奏と同学年の演劇部員3
魚住響姫、奏さん(お姉さま)、薫子さん、悠さん、杏奈さん放送委員長3
七々原薫子瑞穂さん(瑞穂さま、瑞穂お姉さま)、紫苑さん、まりやさん、茉清さん
響姫さま(響姫さん)、京花さん(大谷さん)、麻里さん、冴子さん
 2
皆瀬初音瑞穂さま、茉清さん 2
烏橘沙世子、会長〔由佳里に〕、姉さん可奈子の1つ下の妹2
真行寺茉清周防院さま、薫子さん、初音さん、(私)薫子の最初の友達2
麻里薫子さん、茉清さん1−Bの薫子のクラスメイト2
大谷京花、薫子さん、茉清さま1−Bの中心人物2
柏葉冴子七々原さん、周防院さま1−Bの受付嬢2
悠・杏奈、響姫お姉さま響姫の後輩の放送委員2?

<備考>
紀香&美和、悠&杏奈は発言の区別がつきにくい部分があるのと、多分どちらも挙げている対象への呼び方が変わらないであろうことからまとめて表記。
学年はケイリを1としたときの相対学年。(紫苑は年齢準拠)


戻る Heat To Heartへ戻る