おとボク呼称表(やるきばこ2編)

キャラメルBOX「やるきばこ2」のAppendix、厳島貴子編、十条紫苑編に関する呼称表です。
「おとボク呼称表」へ 「エトワール編」へ 「おとボク2呼称表」へ

 鏑木瑞穂厳島貴子十条紫苑織倉楓鏑木慶行松下桃子黒澤隼人
鏑木瑞穂貴子さん
(貴子)※1
紫苑さん
紫苑※2
楓さん父さま桃子さん隼人先輩
厳島貴子瑞穂さん
(みずほさん)
紫苑さん楓さんお父さま※1
小父さま
桃子さん黒澤先輩
会長※2
十条紫苑瑞穂さん
(みずほさん、
あなた)
貴子さん
(わたくし)
楓さんお義父さま※2桃子さん黒澤先輩
黒澤会長※2
(会長)※2
織倉楓瑞穂さん
(瑞穂さま)※1
貴子さま※1
貴子さん※1
紫苑さん
(私、わたし、楓)
旦那さま
(慶行さん)※2
  
鏑木慶行瑞穂貴子さん※1紫苑さん※2楓、(お前)  
松下桃子瑞穂っち貴ちゃんしーちゃん  うち隼人
(アホ会長)
黒澤隼人瑞穂厳島さん十条さん  桃子さん
( )内はマイナーな呼び方、心の中の呼び方等
赤字の「私」は読みが「わたくし」、他は「わたし」。
※1:貴子編限定(と思われるもの)楓は貴子編の序盤のみ「瑞穂さま」と呼ぶようだが、製作者の統一ミスってことにしておこう(ぉぃ
※2:紫苑編限定(と思われるもの)、桃子は登場自体が紫苑編限定なので基本的に除く

その他
上に載ってない分です。
呼ばれる対象がわかりにくいものについては〔 〕内に対象を記載しています。
呼ぶ人呼ばれる人ワンポイントキャラ解説
鏑木瑞穂まりや、由佳里ちゃん、君枝さん、葉子さん、母様〔→幸穂〕、順崇さん、
高島先生、西岡さん、(薫子ちゃん)
 
厳島貴子まりやさん、奏さん、君枝さん、葉子さん 
十条紫苑まりやさん、奏ちゃん、千代さん、永井先生 
織倉楓まりやさん、幸穂さま、笹岡さん 
鏑木慶行幸穂、高島先生、工藤 
松下桃子(お母はん)〔→紫苑母〕 
上岡由佳里瑞穂お姉さま、奏ちゃん 
厳島順崇お前〔→瑞穂〕、貴子、俺、親父貴子の兄
高島先生瑞穂君、楓ちゃん、慶行君、光久翁、永井君鏑木家の主治医
笹岡私、織倉さん鏑木家の使用人
千代若奥さま〔→紫苑〕鏑木家の使用人

<備考>
西岡:鏑木家の運転手
薫子:奏の寮での妹
永井先生:紫苑が手術を受けたときの主治医
工藤:鏑木家の使用人
光久:瑞穂の祖父


戻る Heat To Heartへ戻る