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ゲームなお話

1 名前:kuniba:2005/02/07 10:41 ID:bIMTlnKeSA
ゲームに関する話題はこちらに

PC、コンシューマは問わず
とりあえず、ネタバレに関しては状況をみつつ、適度にお願いします。

450 名前:kuniba:2009/12/21 14:36 ID:1sAzkYfuRU
○遠隔系
・ストーリン
火力は微妙ながらもその高い射程8はやっぱ大きな武器だとおもう。
ちょっとたりなかったとどめや、複雑通路系の穴でも重宝するかも。

・コンクリ男
動けないけど射程∞、目指すは動く固定(?)砲台、そんなのは国にょだけで十分だった。
風で毎ターンダメージ受ける都合上、射程∞なので移動する要素はまったくなし。
火力をちょっと与えてやれば最強の遠隔支援になりうる存在。コスト重いけど

・ラミカ
コスト3と重いわりには攻撃力が物足りなさすぎる。正直経験値まわすのがもったいn(ry
ただ、再行動の値が高かった、、、気がするので、ドーピングして弓無双。
・・・しても微妙そうだ

・鳳姉妹
強い!攻撃力はほんとある、射程5だけど。だけど、コストが5!重すぎる!HP低っ
ずっとくすぶっててもらいましょう。ほんとに戦力たりなくなってどうしようもないときに出すくらいかな。
姉1妹1零式3とか、きっとそういうコストにちまいない。

○特殊系
・タモッチ
防衛要員、移動が高いので重宝します。穴だましはいまんところ需要なし

・バレス
非戦闘要員、支援で移動+1。これがなにげにいい支援。
穴突撃部隊の放り込みに適してます。復活ターン削減アイテムゲットしたので
4ターンで帰ってきます。

・電波ちゃん
非戦闘要員、鉱石や宝箱のターン減少抑止機能つき。
序盤人数がそろわないところでは使う要素あったかもしれないけど
護衛が十分まかなえる現状では使わない、3軍、以上。

・ハニ彦
反撃能力を捨てて、チャームを身に付けて帰ってきた!
ハニーらしく魔抵は優秀なレベルではあるが、そうそう魔法使いだらけにはならず。
こいつのために「おかだ作戦」が確立した、その功績は認めよう。



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